ばれちまったか……“@okometan: このチーズパンなにげに行ってきた『婆医のハザード』( http://t.co/4kiIPh86RW )(グロ注意)で最初に見せられるかわいそうな犠牲者の首に似てる....”
11/18 19:25
そうじゃ…パ…パンじゃ……プロデューサーはじつはジャムお◯さんじゃ……投げるんじゃ……ピンチの時は投げるんじゃ……焼いて投げるんじゃ……投げるんじゃ………“@okometan: @Probake パンを…焼いていたんですね…!(怯えながら)”
11/18 19:49
勇気臨臨ご臨終~婆医きんまんじゃ~~~“@okometan: @Probake ふぇぇっ!勇気100倍かとおもいきや犠牲者100倍なんですね!かまどで焼いちゃうんですね!(うつむきながら)”
11/18 21:53
>>もっと見る