“@tak_nak_off: お化け屋敷婆医のハザード楽しかったです!特別バージョンも通常の時と導入もオバケの数も違い非常に怖かったですwほんとに怖かったw小学生禁止の理由が分かりました(笑)マイケルティ様2ヶ月間お疲れさまでした!!http://t.co/4bd9Y6OCKT”
12/4 18:24
中野婆医のハザード本当に本当に沢山の方々ご来場誠に有難う御座いました取壊し迄は撮影やリアルゲームや変わった催し等をお化け屋敷でやってみたらどうなるか?や勿論お化け屋敷を欲しい方々へ引続き御希望御相談お受けし御期待に応えて参ります http://t.co/TSwu5CafpQ
12/4 21:33
>>もっと見る