G自力優勝消滅
きのう行われた伝統の一戦、巨人vs阪神との試合で阪神が9-3で勝利した。
これで、巨人の今シーズンの自力優勝の可能性が消滅した。
自力優勝が消滅するの早すぎです。
これからは、選手全員が全力疾走で一塁に向かったりしてプロ根性をアピールしないと、さらに観客が少なくなってしまうピンチです。
ペナントレース後半戦展望
ついに、「改革元年」のプロ野球が後半戦に突入しました。
後半戦の見どころは「優勝争い」「タイトル争い」
セリーグは阪神の勢いが注目で、パリーグは3位争いに注目です。
ことしは3冠王は誕生するのか?も気になります。
また、選手の全力のプレー・ファンサービスも見逃せない!
工藤vs城島&黄金バット新庄!
オールスター第2戦は選手に注目してみました。
舞台は甲子園球場、虎が大活躍しました。
6回表にピッチャー工藤(巨)とバッター城島(ソ)の直球勝負は143キロのボールをかっ飛ばし最敬礼弾、城島に軍配があがった。
8回表に黄金のバットを持って代打で登場した新庄(日)は予告ホームランもセカンドゴロ。
セリーグ 5 - 3 パリーグ
MVPは広島の前田選手です。
夢のオールスターもこれで終わり、いよいよ後半戦!
もちろん、後半戦も野球には目が離せない!