秘密主義ちゃんの Secret Blog -6ページ目

秘密主義ちゃんの Secret Blog

あれですわ。
片手で数えられるぐらいの人しか知らないBlogですわ。

うひは☆



レコ発LIVEお疲れ様です!
いやぁやっぱり皆上手い。
凄くかっこよかった。

泥黒やばいなーやっぱり。


イチゲキも出て。
今更思ったけど。
もっとアドバイスもらえばよかった。
人見知りなんてマイナスにしかならないし。


神山先輩のあとついてかなきゃ。
もっと追いつかなきゃ。


ってゆーレコ発LIVEのことを書き途中だったの忘れてた。笑


すごくレベルが高い方たちと
対バンできて、CDだせて。
すごく嬉しいです。
そして良い経験になりました。
ありがとうございました。

来てくれたお客さんも感謝です。


これからもレディをお願いします。






iPhoneからの投稿