PACIFIC REPEATER NETWORK -2ページ目
ハムフェア2015
10mFMブース運営にご協力ありがとうございました。
今年も多くの10mFM局に来訪いただき、久しぶりの
アイボールで賑わいました。

スタッフ一同(JQ1ABR)



今年もハムフェアに出展です。
「10mFM & PRN」のブース位置は小間番号C-091です。
皆様のご来訪をお待ちしております。
/スタッフ一同 (de JQ1ABR)


今年も多くの29MHzFMを愛する各局に来訪いただきました。また、1日目の懇親会には韓国、沖縄、鹿児島など、遠方からの参加局もあり、盛会となりました。来年もスタッフ一同、頑張ってブース運営を行いたいと思いますので、なにとぞご協力をお願いいたします。 特に運営費用へのカンパをよろしくお願いいたします。
 10mFM & PRN スタッフ一同 /JQ1ABRブースの様子
懇親会 記念撮影
早いもので、毎年恒例のハムフェアまで約1ヶ月です。

今年の「10mFM & PRN」のブース位置は、C-075 です。
向かって右側の入り口を入り、そのまま直進、突き当り左側角です。
多くの皆様の来訪をお待ちいたしております。

スタッフ一同(de JQ1ABR)


11月9日、韓国・水原市のイビス・アンバサダー・ホテルにて、第十回10mFM国際大会が開催されました。日本からは、13局が参加しました。
de JQ1ABR

PACIFIC REPEATER NETWORK
PACIFIC REPEATER NETWORK