皆様こんにちは♪
GWはいかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)
福岡はお天気も良く絶好のお出かけ日和ですね~♪
もちろん!お出かけ先は『VIORO』で決まりでしょう!!!(笑)
そんなこんなで今日も商品を紹介します(^O^)/
¥33,600(税込)
今日は、数がとても少なくなっております、macromauroの
Mr.G jrの紹介です!
というより 毎度のことながら入荷後すぐ残り一点になってしまうので
気になっている方はお早めにっ(笑) っていうお知らせでした(*^_^*)
全てデザイナーさんの手作りの温かみのあるバッグです。
がま口の部分なのですが、一見 『木』 に見えますよね?
でも実はレザーで出来ているんです(*^_^*)
なので、使い込んでいくたびに自分色になります!
レザーの楽しみのひとつですよね♪
サイズ感や、使い心地のよさ 見た目の可愛らしさ が完璧なんです。。

どんなスタイルにも合わせやすいですよ!
ストラップの長さは自由に変えれるので、クラッチ風にしてもよし、
ななめがけでもよし! なんでもよし!(笑)
兎にも角にも、 人気商品ですので、お早めにっ(笑)
カラーや、予約のお問い合わせなんかもどしどし承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください(*^_^*)
ではっ!GWを満喫されてください♪
スタッフ一同皆様の御来店を楽しみにお待ちしております♪
VIORO 4F tinytinyPR
092-752-5622







