image

モンブランをいただきましたよ。甘くて、美味しかったです。コーヒーと一緒にいただきました。たまにケーキ、食べたくなりますよね。楽しいティータイムになりましたよ。また、モンブランいただきたいですね。
image

今日は、お雛祭りの日ですね。マロンちゃんも、いつもより張り切っています。お雛祭りということもあって、ちらし寿司を作って食べました。美味しかったです。主人も喜んで食べてくれました。マロンちゃんが女の子なので、お祝いですね。けっこうお腹いっぱいになりましたよ。
image

明日はお雛祭りですね。ひなあられをいただきましたよ。美味しかったです。ウチは、マロンちゃんが女の子なので、お雛祭りやりますよ。マロンちゃんの成長と健康を願って、ひなあられ食べました。また来年も、お雛祭りできるといいなぁ。