来年から特進コースあがんねんけど
勉強ついていけるか心配やわ(T^T)
現代文意外なんとかなんねんけど
ほんま 現代文意味わからんねん(>_<)
まず読書じたいせんからな(笑)
コツみたいなあるん?
将来、ええ大学はいりたいからなー
今まで落ちこぼれてたけど今頑張らなあかん時期やなぁ~
来年高2か~
はやいなー
てか俺のブログ誰も見てへんやろなぁ~(笑)
こんなに悲しいことわない。
勉強ついていけるか心配やわ(T^T)
現代文意外なんとかなんねんけど
ほんま 現代文意味わからんねん(>_<)
まず読書じたいせんからな(笑)
コツみたいなあるん?
将来、ええ大学はいりたいからなー
今まで落ちこぼれてたけど今頑張らなあかん時期やなぁ~
来年高2か~
はやいなー
てか俺のブログ誰も見てへんやろなぁ~(笑)
こんなに悲しいことわない。