今日のセッションの感想♡



菜穂さん
ありがとうございました😊

今日は、2回目のプライベートトークでした。

トークが終わり菜穂さんの画面が消え、何かあれ?泣けてきたかと思ったら、笑いが起こり始め、あははと笑いが込み上げて来てでも、ちょっと泣きも来そうだけど、あははと笑いの方が起こってて、おかしいわけでもなく、面白いわけでもなく、ただ笑いが起こって、そのうち あーっ あーっ って大きな声が何回が出て、おさまり、気がつくと背中にあった詰まり感が、消えていました。




メッセージありがとう!良かった照れドキドキ






まさにエネルギー的セッションキラキラキラキラ







時間にするとたった1時間。








ただ表面的にこの1時間はわたしのストーリーに








今までにないほどの大きな影響を与えることがある。








それは言葉にできないけど溜まっていた何かが剥がれたり








緩んだりすることとして現れる。








今日も最高だった照れドキドキ








love from love