6月21日(日) 雨〜曇り
私のスケジュール
毎日が日曜な私です。
習い事や趣味、、、
結局、ヨガ教室はやめて、公民館のサークルのヨガ教室に行く事に決めました。
月2回、、、4回の教室もあるけど、あえて2回にして自由な日を残しました。
お天気に寄る、庭時間を確保しなくちゃ

雨ばかりで、外仕事ができなくて、
庭仕事がなければないで、なんだかグータラな時間も楽しいんですけどね
スーパートレニアのラムレーズン、
冬を越してくれました。
2つに分けて、もうひと株はハンギングに!
娘2が、先日のマルシェで残ったものをもらって持ってきてくれました。
気になってたマルバストラムや、メキシカンセージなど、買おうかなと思っていたものが入っててラッキー‼️
早く植えなくちゃ![]()
![]()
雨続きで裏庭もどうなってるでしょう、
また草だらけになってるんだろうなー![]()
![]()
日が出るともう30℃超えるので、庭時間もできないかもしれないけど、草退治をしよう、花苗を植えようと妄想するとワクワクします![]()
![]()
今日はこの演奏会へ行ってきました♪
今年はブラームス2回目です!
迫力があって、聞き応えありました![]()
![]()
ご訪問ありがとうございます😊
では、また〜![]()
![]()





