6月21日(日) 雨〜曇り

私のスケジュール
毎日が日曜な私です。

習い事や趣味、、、
結局、ヨガ教室はやめて、公民館のサークルのヨガ教室に行く事に決めました。
月2回、、、4回の教室もあるけど、あえて2回にして自由な日を残しました。
お天気に寄る、庭時間を確保しなくちゃ爆笑爆笑






雨ばかりで、外仕事ができなくて、

庭仕事がなければないで、なんだかグータラな時間も楽しいんですけどね



スーパートレニアのラムレーズン、

冬を越してくれました。

2つに分けて、もうひと株はハンギングに!



娘2が、先日のマルシェで残ったものをもらって持ってきてくれました。

気になってたマルバストラムや、メキシカンセージなど、買おうかなと思っていたものが入っててラッキー‼️


早く植えなくちゃウインクウインク


雨続きで裏庭もどうなってるでしょう、

また草だらけになってるんだろうなーチューチュー


日が出るともう30℃超えるので、庭時間もできないかもしれないけど、草退治をしよう、花苗を植えようと妄想するとワクワクします爆笑爆笑



今日はこの演奏会へ行ってきました♪

今年はブラームス2回目です!

迫力があって、聞き応えありましたウインクウインク


ご訪問ありがとうございます😊


では、また〜照れ照れ