明日のみーちゃん☆。 -8ページ目

明日のみーちゃん☆。

日常の出来事を気まぐれに・・・・☆





昨日事務所でやっている
ウィークエンドシアター
頭の中の消しゴムを見ました\(^o^)/

1ヶ月ごとにキャストを
変えてやって来た
頭の中の消しゴム!!!!!arashi

昨日の公演でラストでした(*^^*)

いや~凄かった!
流石先輩たちは凄いな。

すごく勉強になりました!!!!!arashi



そして感動しました!

ホントにお疲れ様です\(^o^)/





そして今日はジャズでしたぁーキャハハ

レッスン前に今度のジャズ公演でやる時間稼ぎ?wwwのやつをやりました(*^▽^*)

自分達で振り付けして踊りを落としました!

でも一回踊ってるやつなので
すんなり出来、
そして人数も少ないので所々
フォーメーションや振り付けを考えなきゃいけない....

でも振り付けとか考えるの楽しいんだよね♪


完成まで頑張るぞ!!


あと今日は妹の誕生日でしたぁ☆-( ^-゚)v

おいしかった♪













今日は三連休明けの学校(・・;)

疲れたぁー( ̄0 ̄;

でも今日お昼友達のお弁当のおかず
ちっちゃいハンバーガーキャハハキラキラ





めっちゃ美味しそうだったじゅる・・Wハート


放課後幼馴染みと
ボーリング行きましたぁー\(^o^)/





相変わらずガーターばかりだったけどwww
今日は調子良かった♪


からのサイゼで語り(゜∇^d)!!

三時間位語った!!!!!arashiwww

めっちゃ楽しかった\(^o^)/


でもへんなお天気だね…
昨日ジャズと歌のレッスンに
向かう途中の天気…


辺りは真っ暗なのに
空は明るい…


不思議だね(´・ω・`)







今日はお散歩隊出動しましたあー!!!!!arashiwww
って言っても二人しかいないけどwww←

まぁぶらぶら地元ぶらつきました(゜∇^d)!!

まずバイト先で昼を食べーの
プレンティーズ行きました(*´∀`)

めっちゃおいしかった☆

それからプリ撮りましたキャハハキラキラ





からの友達がバイトなので
今日は解散しましたぁ♪


全部徒歩です(*^▽^)/★*☆♪
すこぶる歩きまわった!

そのあと
バイトの後輩と語り(゜∇^d)!!
やばかったわぁーwww
マシンガントーク("⌒∇⌒")www

あ!なんと後輩がお散歩隊に入隊!!!!!arashiwww
隊員が増えました\(^o^)/





そしてBOOK・OFFでとうてとう買っちゃいましたキャハハハート





大きく振りかぶってハートハートハートハートハートハートハート
11巻までだけど(*^▽^)/★*☆♪
1冊105円だった!!!!!arashi

あと8冊♪

またBOOK・OFF行かなきゃ☆


今日は楽しかった\(^o^)/

明日からまた学校(・・;)
頑張ろうムムム!!