明日のみーちゃん☆。 -5ページ目

明日のみーちゃん☆。

日常の出来事を気まぐれに・・・・☆




今日は歌からのジャズだったはーと

月一で元の先生でやることになって
今日が初の日だったのにこ!!!!!arashi

撃沈だったー(´;ω;`)

4人で踊るんだけど.....

可愛い振りなんだけど
なぜか出来なかった。

これは練習あるのみだよね☆-( ^-゚)v

でも動画撮るの忘れた
あげく曲名聞くの忘れた・゜・(ノД`)・゜・


今度聞いてみよキャハハアゲアゲハート


明日は初の教習所(*゚▽゚*)

頑張るよんぺこ!!












ただいま町人貴族という
モリエーヌ作品の稽古中☆

コメディーで
来月12月22日 23日に
KAAT にて公演します!

私はその中でダンスの弟子とダンサーで
出演します(。・ω・。)ゞ☆

また詳しいことは後日書きます\(^-^)/





いやーちょっとオリジナルも入ってて
すんごく面白い☆

それにみんな個性的でとっても
楽しいq(^-^q)






少しでも多くの人に見に来て貰いたいですキャハハはーと









久々の投稿ヽ(*´▽)ノ♪

今テスト中泣汗

今日は友達のお家で勉強会☆

…ですが、

肉じゃが作ったよ♪←






意外と簡単だったぺこ

美味しかった((o(^∇^)o))

からの勉強☆

…っと思いきや

私はなんと人の家で爆睡してたてへ


起きたらなんか

二人ともテケテケ見てたwww

大島優子ちゃんめっちゃ若かったキャッ☆



…っということで
明日最終日☆


勉強は漢字覚えたよ♪

…なんとなくねてへ



がんばるよーん☆