明日のみーちゃん☆。 -10ページ目

明日のみーちゃん☆。

日常の出来事を気まぐれに・・・・☆





今日で臨時の先生の最後のジャズが
終わりました。

あっという間だったなぁ~。

振りが難易度高くてとてもやってて
楽しかったし自分の苦手なヒップホップ系が少しはマシになったかな?www


本当にやりがえがあって楽しかった\(^o^)/


元の先生に戻ったら
成長した私を見せられたらいいなぁおんぷ





みーちゃん



22日にバーベキューやりましたドキドキドキドキ
久々のバーベキュー楽しかった\(^o^)/

お肉もお野菜もめっちゃおいしかった(^^)











そのあと卓球やりましたぺこ音符
めっちゃ面白かった!
私がスマッシュ決まって向きになった
Yさんが面白かったwwwwww

そのあとゲームとかプリとか
撮って帰宅しました((o(^∇^)o))

いや~不思議なめんつでしたwww
初めんでした,(*'∀`*)vおんぷ
また遊びましょ(*´ω`*)

















みーちゃん




今日はバイトの後輩のまっすーと
宿題やったよ\(^o^)/

ガストでやってたんだけど…
店員に怒られちゃったぺこwww

だからカラオケ行ったよwww←
いや~まっすーかわいいね♪
まっすーのT-ARAと少女時代最高(*≧∀≦*)
私はもちろんKARAとかにゃおんぷ
途中壊れたけどねwwwwww

そのあとバイト先に食べに行きましたぁ(*'∀`*)v
いやーもりもりさんと益岡くんとの
私との絡みが楽しかったわwww
挨拶がYOYO!みたいなwwwwww
ウケたわwww


そのあとまっすーに
めっちゃ面白いのを見せに行きました(*^▽^)/★*☆♪www

それは…
これでぇーすキャハハキラキラ





いつ見てもウケるわwww


明日は歯医者→歌→ジャズ((o(^∇^)o))

頑張るぞぉにこ音符








みーちゃん