21世紀・NiceキャプテンC -325ページ目

査察報告

どうやらこっちは一般教養らしい一般教養のようだ。



出席もとってなかったし、「もし来てない友達いたら、そろそろ出てこないと危ないよって言ってあげてね。」発言。





今からやっても何とかなるらしい。



やったー!





が、しかし、まだまだ気は抜けない。



一回しか出てない必修もあるし、予断は出来ない。





崖っぷちは、卒業するまで…と。

本気で査察

起きましておめでとう、ナカジョです。




リズムがいいせいか、寝坊気味でもフル回転です。






さて、今日はまず学校の方に行って参りました。


中の方ね。





何故かって、いろんな書類を提出し忘れていて、学校へ送ってもらうハズの封筒にも切手がない、ってな状況でした。




で、いざ切手を買って学校へ着いた時気付いた事。





切手10円分足りねぇ…。





ギャボーン。





で、その後リーサルウェポンの月3授業に初参戦してきます。





出席はチョビチョビ取るらしいけど、どうやら相当試験のウェイトが高そうなにほい。




いける!




が、やってそうな事をシラバスで調べたらさっぱり分からん。






社会学って何…。

崖っぷちに復帰

さて、実習中の後半はろくに更新出来ずにいたナカジョです。


こんばんは。





あれからラストに向けて猛追し、留年の危機に憂鬱かます暇もなくすっとばしてきました。




最終日には、クラスから手紙をもらい、女の子一人号泣し、3人の女の子からお手紙を頂きまして、涙も見せずお別れした次第です。



手紙を開けると、僕の授業で苦手だった英語が好きになれたという奇跡を語ってくれました。





人生何が起こるか分かりません。




その後はサッカー部の顧問や実習生と飲みに行ったり、昨日はワラビ○氏と久々に飲みにいったりしてました。





緊張が解けると酒にも弱くなるみたいです。





そして強制的に矯正された生活リズムがご褒美として贈呈され、こいつを武器に迫りくる留年クライシスに立ち向かっていこうと気持ち新たにしているわけであります。





まず、学校を軌道修正しながらバイト探さないとね。





明日からまた変態頑張ります。