21世紀・NiceキャプテンC -304ページ目

拝啓

今日も残暑って優香、猛暑って優香、黒焦げ汗だくクチュクチュ系の暑さデスね。



しかし、暑いと言っていても始まらない!



そんな中途半端な気合いを入れていた折り、中学校時代のクラスメイトN君から飲み会ってか再会会のオファーです。



うちらサッカー部の仲間も呼んでほしいとのこと。



鮫○先生にも声をかけるそうです。



出来ればバーベキューなんて言っていたので、美奈さん大いに盛り上がりましょう。


やっぱあつはなついねぇ。


なんて頭ボケ始めたそこの君!


ジョッキ片手に僕と握手!

日陰と笑顔と養老乃瀧と。

昨日はポストの所在を聞かれ、今日は養老乃瀧の所在を聞かれたプラカード持ちのナカジョデス。



今日は小一時間日光にさらされましたが、概ね日陰で過ごせたので黒焦げ汗だくクチュクチュナカジョとまでは至りませんでした。



しかしあいにく真っ赤になりました。



そして何故かどうして例の社員さんは帰りも笑顔。


明らかに社員スマイル、そしてマックのスマイルをも超えるその表現力には参りました。





あっぱれひばりヶ丘デス。


確かに退屈で且つ暑い。


しかーし!あの笑顔はすべてを吹き飛ばしてくれる!


来週も行っちゃおうか悩むナカジョでした。

忍び寄る日陰

今日はバイト二日目。



同じひばりヶ丘でも昨日とは担当場所が異なり、ビルの下ということで完全に日陰。



グッドポジションだったので、鼻歌歌いながら午前はあっという間に終わりました。



ただ、徐々に日当が近づいてきてます。


終わる直前には足下まできてました。




また黒焦げ汗だくクチュクチュ鬼塚になってしまうのでしょうか。



とりあえず、派遣先のダイワハウスの社員さんが可愛いので頑張ります。



黒焦げ汗だくクチュクチュナカジョでも頑張った感アピールしてきます。



高校球児のような輝いた瞳には定評があるナカジョの見せ所デス。