21世紀・NiceキャプテンC -275ページ目

I wanna wake up when you are.

昨日面接に行ってきたティッシュ会社、否、不動産関連人材派遣会社、登録制なので当然採用されてきました。




聞いたところによると、プラカードからティッシュ配り、ポスティングにポスター貼りと業務内容は多岐に渡るようです。



当然ティッシュ中心でよろしく!と言い渡してきたのですが、注目すべきはポスター張りという業務。



不動産関連の宣伝ポスターを、店や家に交渉して貼らしてもらうわけですが、一枚1000円という歩合給が今目の前で電車を待っているお姉タマの股下から足首にかけて見られるほっそり長い曲線美に僅差で劣る程魅力的です。



その曲線美はさながら小澤菜穂サン並みといったところでしょうか。



「女性の妖艶な肉付きというものはミイラのごとく細い原型に付加されてのみ、その魅力を発揮する。」

という現代人の視覚的な女性観を鋭く指摘したとして、その手の世界では権威とされていると思われなくもない自称巨匠のナカジョが言うのですから間違いありません。



そういえば、来週はパワポ使った3分スピーチがあります。



僕のテーマは「歌舞伎町」。



あ~鼻汁が止まらない。

つんこレーダーならぬ、ナカジョレーダーかしら。



いずれにせよ、一枚1000円という事実に変わりないという事をご承知いただきたい。

痛々しい僕ら

白眼むいて発狂しながら踊り腐った影響で、僕の首は超絶な筋肉痛です。



寝違えた方がまだマシなくらい辛いです。




というわけで、森山未來が女の趣味までいいことが判明した今日この頃、美奈さんいかがお過ごしでしょうか。



僕はバイトの面接のためうららかな陽気の中都内に向かっています。



中学生の団体が車両を占拠していてチョッチうざいです。




で、気付けば明後日ボジョ解禁なんですね。



僕らの中でワイン好きなやつは一人もいませんが、解禁やら超合金やらパンプキンにナプキン、腸炎ビブリオ菌といった類の言葉にめっぽう弱い僕らは、毎年好きでもないのにソワソワしだします。




どうだろう、今年は。



ボジョボジョ祭りは開催されるのだろうか。



それ以前にボジョボジョ祭りとは何なのだろうか。



いずれにせよ、どうせ年末あたりに売れ残ったやつでも飲んでいることだろう。



いいなぁ森山未來…。

飲み納め式

昨日はどうしても飲みたい、忙しくなるから飲んでおきたいどー!



と意気込んでミルズを召集。


するとミルズ、ビックリ遅刻の2時間遅れ。


寂しかったので部長さんにも声をかけ、バイト後のワラビ○氏も家に合流。



最終バスの2分前に家出て、見事キャッチし祭り一丁へ。



と思いきや、金がおろせない。



往復リアルに2キロじゃきかないくらい遠くにあるイレブンまでダッシュするも、おろせない。



ここまでか…。



肩を落とした瞬間、ほじいちゃんの着信が!



連絡つかなかった彼に緊急集合命令を発令し、金欠問題は解決。



そこからがすさまじかった。


ミルズも入り乱れてのダンスフィーバー。



12時以降すっかり酒に弱くなった僕も、うっすいウーロンハイ飲みながら頭を振り乱し、目は白眼むき、エアー六弦を奏でまくりました。



最後は全員総立ち合唱のヤーヤーヤー。



誰もチャゲりませんでした。



というわけで、朝まで記憶バッチシ且つ大盛り上がりを見せた盛大な飲み納め式が出来たおかげで僕は卒業にむけて頑張りたいと思います。



とりあえずサンプリングのバイトが決まりそうなので、ティッシュの鬼と化してきます。



古都ちゃん好きにはたっぷりティッシュあげちゃいます。