絶対正義
完全にドイツ美人とぷるぷるおぱいに魅了されたナカジョです。
さて、本日帰ります。
26日10時に成田に着きます。
今回の初ヨーロッパ。
それはおぱいでした。
みなおぱいを強調し、おしりを強調し、ラインをいかんなく出し、みんながみんな男を誘うことをいとわない、そんな印象を受けました。
そんな中、時間もあり行っちゃった本場オクトーバーフェスト。
会場はとんでもない広さで、とんでもない客数で、とんでもない盛り上がりで、とんでもなくおぱいを揺らした美女がたくさんいました。
ドイツの民族衣装なんでしょうか、みんなそれを着ます。
谷間見せつけます。
テントでは男女はイスにたちながら生ライブで盛り上がりビールをあおります。
テンションも高いです。
変なイギリス人に絡まれ、ビアホールの歌、のようなものを歌わされ、ゆうきと覚えられずになぜかプッ○ーと呼ばれ、そこかしこで濃厚なチューが行われ、おぱいプルンプルン、陽気なエナジーに満ち溢れる世界でした。
ふと会場内の野原を見渡せば、男は潰れてゲロを吐き、女はパンツ丸出しで日向ぼっこし、僕ら日本人は日本語で下ネタを連発してました。
そんなぶっ飛んだ空間が、公に地球にあったのです。
あなおそろしや、ドイツ。
そんなわけで美女とプルンプルンなツーショット写真も撮れたので、もう悔いはありません。
実際展示会も注文たくさんもらって大成功のようでしたし。
やっと、やっと日本食が食える!
また長時間フライトに向かうナカジョでした。
どこのドイツだこのナカジョ
おひさしぶりねのこんばんは。
ナカジョです。
携帯が使えないので、PCから打ってます。
さて、ナカジョが日本を出たのが今月8日ですから、ずいぶん更新が滞りました。
なにせ携帯使えない、女の子はプリプリむちむちのボインボイン、ダンケシェーンのオンパレードでしたから、そりゃもう大変でした。
いや、体力的にも限界にきてますよ。
だって働きっぱなしですから。
機械の木枠梱包を外すところから、展示会ブースの設営、そして本番ではカタログを片手に、英語は片言に、話しかけまくってますから。
そんなわけで、展示会も残すところあと2日。
それが終わったら今度は機械の解体です。
可能であれば、本場のオクトーバーフェスト行ってきます。
偶然と酔いに任せて、ボインボインにタッチしちゃります。
そんなわけでボインボインともムチンムチンとも、プリンプリンとも、縁がないナカジョ。
毎日毎日スタイルのいい白人姉さん見せつけられて、サンプル渡せば笑顔見せつけられて、胸元はこれみよがしに見せ付けられて、もう我慢できんとです。
日本男児に生まれた以上、20カ国以上の女は抱かないといかん。
上記はナカジョの恩師の言葉。
そんなことを考えながらも、今日は近くのブースにいたムチンムチンでプリンプリンで超絶ビューティーのお姉さんに、サンプルを渡してはにかんでお終い。
仕方なかとです。
だれも東洋の極東の日本の埼玉県の所沢の桜井になんぞ興味はありません。
でもバイトのジャスミンとドミニク、そしていつも胸元際どいアナスタシアとはウィンクの仲です。
ドミニクは多分大学生。
バイトがてらきたこの展示会で、ジャスミンと出会い、あわよくばゲットしようとしているちょっと太目のイケメン。
ジャスミンも大学生。
幼い容姿から子供っぽく見られがちでナカジョは勝手にお父さん気分だが、そのバレリーナのようなスタイルに隠されたなかなかのプリンプリンヒップには定評あり。
ドミニクといい感じ。でも付き合う気はない。ような気がする。
カウンターのアナスタシアは上記二人よりお姉さん。
って優香、完全に大人の色気あり。
胸元前回でかがむそのバースタイルは、目の前に座った男どもを虜に。エロイ。
そんなバイトと、生産の方々と、うちのヨーロッパ営業の方々と、とりあえず楽しくやっている次第です。
26連勤。
残す所、8連勤。
ドイツでの運転もなかなか慣れてきたナカジョでした。
考えたって、始まらない。
ナカジョです。
17時に成田を出て、韓国です。
で、明日成田に夜着いて、明後日ドイツに旅立ちます。
僕を待つ人は、いません。
がむしゃらに、そしててんてこまいに、なる予定です。
帰国は26日。
会社の旅費規定からいくと、滞在してるだけで赤字なんですけど(笑)
だから遊びも快感も、ましてや売り買い等全くない出張です。
おいおい、早く経費振り込まれないと宿代払えないぜ(笑)
帰ってきたら、少しは英語しゃべれるようになっているのだろうか。
いや、ないな。
また、度胸だけつけて帰ってくるだけだ。
やったります。
ドイツからの更新をお楽しみに。
ナカジョでした。
