ぷりぷりぷりずなーず -15ページ目

駒野友一

こまのー
ゆーいちー




駒野がジュビロのオフィシャルスポンサーPUMAのCMに出るみたいです。

パラメヒコマンを演じているようです。


、、、


激しく微妙ですね。
それとも、このミスマッチな感じを狙っているんですかね?





激しく微妙ですね。
それとも、このミスマッチな感じを狙っているんですかね?





激しく微妙ですね。
それとも、このミスマッチな感じを狙っているんですかね?





3回繰り返してみました。


売れるといいですね「パラメヒコ


ぷりぷりヘ(゚∀゚*)ノ

三島リーグ(グループ第2戦:11月14日 vs N1ES)





三島リーグ(上位グループ第2戦:11月14日)が行われました。

==========
ぷりずなーーずーFC N1ES
     1-2
キャプテン(??)
==========
相手は、新規加入ながらここまで全勝、しかも1試合平均6得点くらいで圧勝を続けるFC N-ESです。

前回(9月3日)は、善戦ながらも1-3で敗戦。

なんとかFC N1ESに黒星を!」
という三島リーガー達の熱い思いを胸に試合に挑みます。


しかし参加者は助っ人3名を加え10人と苦しい状態、相手も10人なのが唯一の救いです。


とりあえず、4-2-3-0でキックオフ。




試合は、FC N1ESが中盤を支配しピッチを広く使ったパス回しでぷりずなーーずゴールに迫ります。
しかしゴール前、相手FWを決してフリーにはさせません。


何度もコーナーキックのピンチを迎えますが、
(このチームは、)コーナーキックの時の動き方が決められている。(-_☆)
と相手の動きを読み切ったゴロリが冷静に対処します。



一方ぷりずなーーずも、助っ人1 を軸に鋭いカウンターからチャンスを作るも決めきれません。

ゴロリの”マジカル”ミドルは無情にもポスト直撃!



0-0で迎えた前半終了間際、左サイドからの折り返しが、ファーサイドのフリー相手の10番へ。ダイレクトボレーで先制点を許し、前半終了です。




そして後半、FC N1ESは、ついに11人揃ってしまいます。



開始早々ピンチです。




ペナルエリア外で相手FWに突破を許しそうになったCB。

絶対に突破はさせない!

相手ユニフォームをつかみ離しません。
そしてつかんだままペナルティエリアになだれ込み、相手FWを倒してしまいます。


「PKだと思った。」とはSB玉田。


しかし審判、「競り合いが始まったのは、ここだから」とペナルティエリアの外を指します。FKの判定です。


「ああ、そういうものなのか」とはGKぷじょーる。FKは外れて事無きを得ます。



さて、ぷりずなーーずもここから意地を見せます。



??からの縦パスにキャプテンが反応します。
キャプテンが完璧なスネトラップで相手DFを置き去りに!

キーパー飛び出すも、

(GKが)来ているのは分かっていた。」とキャプテン、

冷静にキーパーの脇を抜くシュートでぷりずなーーず同点に追いつきます。


(再現VTRです。)




喜びを爆発させるキャプテン、「ぷりのフォワードは俺しかおらへーーーん!」絶叫です。





しかし喜びもつかの間。

左サイド玉田を突破され、ミドルシュート!GKぷじょーるの左足動かず!
ニアサイドを抜かれて勝ち越しを許します。



その後、羽生&助っ人2の右サイドを中心にぷりずなーーず全員が、すさまじい運動量をが見せ、攻守に奮闘しますが一歩及ばす。
ジェラードのFKが弾かれたところで、ホイッスル。1-2で敗戦となりました。

===========
キャプテン
「僕にとって大事なのは、エレガンスが感じられるプレーだ。ある種のスタイルのある点のとり方をしたい。僕には、ゴール前で押し込むようなシュートのほうが難しく思える。押し込める位置にいなかったり、いたとしてもミスしたりする。いずれにしても、それは僕の点の取り方じゃない。」

ジェラード
「一人少ないという状況やったんですけど、一人少ないなかでFC N1ESさん相手によく60分、負けはしましたけどぷりずなーーずらしいサッカーは展開できたと思います。ただ、一人少ない状況でよく戦ったんですけど、敗戦は敗戦なので、一人少ない状況でもしっかりと勝てるように、チャンスはありましたから、そこをしっかりものにして、こういうゲームをものにできるようにしていきたいと思います。」

ぷじょーる
「ニアを抜かれるのはキーパーとして屈辱だ。」
===========
ぷりぷり(T▽T;)

交流戦

ぷりぷりザエモンやよ。


前も言うたけど、うちはゆるキャラやないで。

ゆるキャラには条件があるんよ。

郷土愛に満ち溢れた強いメッセージ性があること。
立ち居振る舞いが不安定かつユニークであること。
愛すべき、ゆるさ、を持ち合わせている事。


全部中途半端ないんよ、プリプリざえもんは。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ゆるキャラには、もう一つ条件があって、

原則として着ぐるみ化されていること!



って



やなな着ぐるみちゃうやん!




ゆるキャラちゃうやんか(関西弁)!




それはさておき、


明日、スルガヒルスポー ツクラブグランドで愛知のライバルとの交流戦があります。


13:20キックオフ(予定)


拙者に会いたければ、来るでゴザル!!


ぷりぷり( ´艸`)

4連敗、、、、

先週8人制のナイターリーグがありました。

2-2-3という8人制では、超攻撃的な布陣で挑みました。


結果は1-5。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


けどそんなに崩されていはいないと思うので、スリートップもあり???

=======
3連敗で迎えたナイターリーグ第5戦(vs BIENTOS)が11月12日に行われた。
1-5で破れ4連敗となった。
=======
ぷりずなーーずーBIENTOS
     1ー5
=======
今日は監督にスギチャ・オシムを迎えました。

久々にオレンジユニフォームに袖を通し、テンションの上がるぷりずなーーずイレブン。
巻のモノマネができる子をワントップにし、2-4-1でキックオフ。
「フォワードをひとりしか置かなくても全員で攻めれば攻撃的にもできる。」

前半は、ほぼ互角の展開。
惜しいシーンもあったが、巻のモノマネができる子が決めきれない!
「巻のモノマネができる子には何もいうことはない。巻のモノマネができる子はジダンになれない。だけど、ジダンにないものを持っている。」

そして終了間際、右サイドからのミドルシュートで先制点を奪われる。


ハーフタイム「1点負けているけれど、まだ試合には負けていない。」スギチャが檄を飛ばす。
後半、オランダらしく2-2-3の攻撃的3トップで勝負に出る。

後半5分、ミドルシュートをGK見失い2点目を献上。
いやな流れです。

この嫌な空気を振り払ったのはキャプテン!誰も期待していなかったメモリアルゴールが生まれます!

就任1周年です!!

綺麗なボレー!ぷりずなーーず1点差に迫る。
「点をとったのはキャプでもテンでもなく、ぷりずなーーずというチームが挙げたものだ。私はそう考えている。」

このまま同点に追いつきたいところではあったが、このあと立て続けに3失点!
攻撃も決めきれず、1-5で敗戦となった。
「うまくいくときもダメなときもあるもんだよ。采配が全部当たるなら、カジノに行くし競馬にもチャレンジしているよ。」

大量失点での敗戦によりスギチャ・オシムは1試合で解任となった。
========
試合後の談話
スギチャ・オシム
「じゃあ、別の監督でも雇ってくれ」

巻のモノマネができる子
「一生懸命やってるよ、魂込めてやってるよ!」
========
ぷりぷり・°・(ノД`)・°・

ボビさん

ってカレンロバートの事ですが、






ボビさんはブログをやっています。



感想です。







面白い!






拙者も見習わなければ、、、、



けど、売れないお笑い芸人みたいなのが、ちょっと切ない・°・(ノД`)・°・


J2の得点王に!

ぷりぷり(ノ_・。)