引っ越し作業も終わり昨日から晴れて新生活なんですが、やっぱり久々の独り暮らしは落ち着かないですね・・
部屋に物がほとんどありません。
フィギュアもフィグマを数体持ってきたぐらいであとは置いてきたので本当に殺風景です(+_+)
テレビも無いのでゲームが出来ないのが本当に痛い・・
55型テレビを持ってこようかとも思ったのですがめんどくさかったのでやめときました(笑)
置く台も無いのでもし送ったとしても駄目なんですよね
なので今度電気屋かネットで小型のテレビでも買おうと思ってます
あとネット環境が無いのでテザリングで凌いでましたが、
パケット通信料が上限を越えてしまったのでこっちも色々考えなきゃいけません・・
早々に試されてるような気がしてますが
とりあえずこっちでの生活に気合いが入ってきました!
それで話は変わりますが早速秋葉原とかを散策に行きました!
お金もあんまり持ってないので色々な店を回ったぐらいでしたけど面白い物いっぱい売ってますね!

ラジ館とか

セガワールドも行きました!

あとラーメン屋がかなり多くなってますね
夕飯にラーメン食いましたが結構美味しかったです。
お金も無いのにとらのあなで同人誌を二冊ほど買ってしまったのは秘密です(笑)