青の運命線 in Fukuoka
青の運命線行ってまいりました。
今回もあくるさんとけんちゃんと一緒に行動させてもらいました。
こんなわたしと一緒に行動してくれて感謝ザザ降り、ザザ鳴りです。
最初で最後のツアーなので、できるかぎり楽しんできました。
本当はもっといきたかったんだけどね。
テント③行かれる方はお土産よろしく。←
お金ないのでグッズは諦めようとしたんだけど、みんながナカヤマがヤバいと言うので
気づいたら手元にはパンフと缶バッチが、、、
病院代だったのにな、、いや、うん。ナカヤマのためなら病院代ぐらい我慢しようじゃないか。
下手に行こうと思ったんだけど、最後のライブだから空気を読まず一人で上手へ。
なんでだろうね。
私がナカヤマをみたいと思う程、センターががら空き。
多分その波に乗ってたら前列行けたんじゃないかと思う。
でも、やはり今日はナカヤマに一筋で!
途中太郎に浮気したけど、そうすると逆に上手に行きやすくなる。
感想は、わたしの心のうちにだけ秘めときます。
夫婦が夫婦でうふふ…。
最後のトリプルアンコールは最高だったね!
次の日は、最近知り合った方と会ってきました。
緊張しましたが、とても楽しい一時を過ごしました^^
殆どコスプレの話をしてましたね(笑)
こんな写真で撮りたいとか、今度するコスの話とか
予定では、妖狐僕と忍たまと間に合えば銀魂をする予定。
忍たまの友とか手榴弾とか小道具を用意されてて、ひぇー
てか、わたしなんかが伊作をやってもよいのだろうか^q^
やるならしんべいあたりじゃないだろうか。体系とかくりそつじゃないか^q^
ホテルロケも楽しみだな。残夏たんがハートのクッション抱えるとか、、ぐへへ
おじちゃん、シャッターおしまくちゃうぜ!
と、まぁ、久しぶりにリア充な一時をすごしました。
久しぶりの外出だったので、ちょっとお腹を壊してしまったけれども。
この二日間、わたしに関わってくれた方、プラの皆様、スタッフさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
現在がさらにつらく感じますが、なんとか生き延びてみせます。
脈手会 in 大阪
自意識過剰発言、自慢(と言えるかわからないけど)が含みますのであしからず。
脈手会にてのメンバーとの会話。
会場で通常買ったら二枚とも当たってた。やったね^^
カードに押すスタンプが可愛かったので腕に押してもらった。
メンバー登場。
太朗さん>>白衣、黒ネクタイ、マスク
正くん>>衣装の上に白衣、マスク
ケンちゃん>>衣装の上に白衣
なかちゃん>>手術するときの格好(半袖)、マスク
ケンちゃん『みんなマスクしてるんですか!?』
順番
アキラ→ケンケン→正→太朗
◎アキラ
前の人が早くアキラと会話が終わって、「ちょっとまってね、すぐはかるから。その分ちょっと得できる(長く話せる)から」的なことを珠吏さんとわたしに。
珠吏さんと私の手のスタンプをみて(添付参照)、「これ、どうしたの?ほったの?」『はい』「本当に?」『嘘です。スタンプです』
で、私の番。
手を出しながら『あの、ツイッターの壊れたやつって、エアコンですか?』
「あ、うん。そうなのよ。壊れちゃったのよ」『乾燥機かと思いましたよ~』「んーちょっと待ってね、仕事させて」(脈を測る)『正常ですか?』「正常です」『え、本当ですか!?わたしドキドキしてるんですけど。』「え、そっち!?エアコンじゃないの?」
もうちょい話たかったけど、ケンケンがあいたので泣く泣く終了。
◎ケンケン
脈を測ってもらう(手のスタンプ見てなんか言ってた気がするけど忘れた←)
『ん。正常ですね。』
(アキラでいっぱいいっぱいだったので喋る言葉が思いつかず)
なんか、ケンケンが手のひらさすってくれた。
ケンケンの手が暖かかったので、「手、暖かいですね。わたしの手冷たいんです」
ケンケンさらに手をさすってくれる。ケンケンの手のひらの温もりがわたしの手のひらに…!
『ほんとですね。冷たい』
「そうなんです。冷たいです。ケンケンさんの手暖かいです。温めて下さい」
ケンさん少し引いた気がする。
◎正くん
脈を測ってもらう。
『今日はありがと~』『ライブ着てね~』的なことを言ってた気がする。
「髪の色戻されたんですね」
『そうなんだよ~。次のライブでは変わってるかもしれないね~』
「そうなんですか、どの髪にしても似合うと思うので楽しみにしてます。」
『ありがとう~』…………見つめ合い少し沈黙
「あ、聴診器本物ですか?」
『本物だよ~(て、いった気がする)』
「ピンクで可愛いですね~」
『ね~』
…………またしても少しの沈黙
『あ、ここ(服についてる缶バッチをさす(添付参照))ついてる』「そうなんですよ。つけたら可愛いかな?と思って」
正くんに見つめられ耐えられず、顔を隠し太朗へ逃げる。
◎太朗
脈を測ってもらう。
『ん。脈は正常です』『ライブ来てね』的なことを言われたんじゃないかな。←
「あの、早いんですけど、お誕生日おめでとうございます。」
『ありがとうございます』「フライングですみません。」『いやいや、そんなことないですよ。嬉しいです。ありがとうございます。』
最後にライブと旅行に行くことを伝え、『来て下さいね。楽しみに待ってます。』太朗手をふる
~2周目~
◎アキラ
「二回目きました」手術する時の手のポーズしたんだけど軽くスルーされた。
今度はアキラが手にカイロ持っててわたしの手のひらに置いてくれた(そのカイロで腕とかさすってた)(ナカヤマの温もりプライスレス)
「うわぁ、あたたかい。」
脈を測りながら、『そうでしょ。君達寒いでしょ。』
「いや、でもナカヤマさんの方が寒いですよ」
『俺は大丈夫。寒くないから』
「さすが!ナカヤマさん!」
『いや、でもそんなことないよ。普段なら寒いけど今日は特別』
「ナカヤマさん、タイバニ好きなんですよね?」この時聞こえづらかったらしく『え?』といいながら耳を近づける。
「タイガー&バニー好きなんですよね?」『ああ、好きだよ』(←この台詞ボイスにしたかった)
「面白いですよね」『面白いよね~』「映画見に行きますか?」『あ~見に行きたいね。行けたら行くよ』「映画も二期も楽しみですね」『だね~』「あ、ペプシにタイバニのカードついてるの知ってますか?」『えっ、なにそれ?』「サークルKのペプシにカードついてるんでよ」『ああ~知ってる~』「買いました?」買ってない的なことをいったはず。
◎ケンケン
「二度もきちゃいました」的なことをいいながら脈を測ってもらう。
「どうですか?」『脈が騒いでますね(か、ドキドキしてます)』的なことを言われた。やっぱわたしの脈は正常じゃないんだ←
何喋ったか忘れたけど、ケンちゃんずっと手を握ってくれてたことは覚えてる。ケンケンの温もり。はあはあ
◎正くん
正くんにも二度目です的なことを言って脈を測ってもらう。
『ライブ来てね(二度目)』「はい、行きます。ライブも旅行も行きます!」
………またもや見つめ合い沈黙になり耐えきれず「か、かっこいいですね!」
『そんなことないよ~』
「髪、痛みませんか?」
『そうでもないよ~』
「すごいですね」
ああもう、恥ずかしくてなって顔を隠し太朗へ逃げる。
◎太朗
「二度目きちゃいました」『ありがとー』脈を測る。
『ここから脈が流れてます』
…………あれ?何話たっけ^q^
多分ライブ云々話した気がする。
『風邪ひかないようにね』
「はい。太朗さんこそ体調には気をつけて下さいね!」
『大丈夫ですよー』
「本当ですか~、本当に体調気をつけて下さいね!」
で、今日は楽しかったです。ありがとうみたいな会話をしてバイバイ
アキラが最後の人を測り終了、後スタッフから上着を渡される。なかちゃん半袖だったからね。風邪ひかないか心配。
ケンちゃん、正くん、竜ちゃんが順番に終了
感想と宣伝と海月へのメッセージ。
中『みんながね~、俺の心配してくれるんだよ。その気持ちが暖かい(的なこと行ってた)』
わたしがアキラを温めてあげたかったな(*'Д')
ここも記憶が曖昧なのと面倒なので以下省略。
はけるとき太朗がマイクなしで『ありがとう』
最後に『おおきに』
なんか、うん。今までで一番メンバーと見つめ合った気がする^q^(太朗覗く)
正くんいつも目が死んでるのに、今日は目線あってた(^-^)
正くんの瞳を見つめちゃったよ。
正くんにみつめられちゃったよ。
ああもう恥ずかしい_(:3」∠)_
いつもは決められたような台詞しか言わないのに今日は正くんから話かけてくれたよ\(^O^)/しかも缶バッチ気づいてくれた!正くんだけしか気づいてくれなかったの!正くんありがとう、そしてありがとう!
正くんが見つめるから話そうと思ったこと忘れちゃったよ(////)
ケンちゃんがね、手をさすってくれたのは嬉しすぎて禿げるかと。
ケンちゃんの温もりプライスレス。
太朗はね、見つめあったけどあまり話さなかったな~
でも、脈手会終わって全員が終わるのをみてて、太朗が暇してた時に手を振ったら振替してくれた(^-^)
で、今回はわたし頑張った。ナカヤマさんとコミュニケーションとった!目をそらさず見つめ合ったよ!ナカちゃんお肌綺麗!二重くっきり羨ましい!
腕を曲げた時、腕のお肉がぷにってなっててうわあああってなった。なかちゃんの体の脂肪具合好きです^^
100%の笑顔とまではいかなかったけど60%ぐらいの笑顔は向けられたと思う(^-^)
話かけてもくれたし、わたしもう、死んでもいいんじゃないだろうか。
後悔するとしたら、前の人が進んでも、せかされるまでもう少し話せばよかったな~
リア充しすぎて、生きるのつらい。








