snowgirlのブログ -19ページ目

snowgirlのブログ

ブログの説明を入力します。




栗林公園では梅が満開できれいでした






うどん屋さん『竹清』


おうどんも出汁も


この半熟卵の天ぷらおいしかったです




街ブラして、抹茶マロンパフェ食べながら一休み




友達の結婚のお祝いに行ったのだけど



今回もまたおもてなししてくれました



いつ行っても暖かく迎えていろいろ案内してくれてありがとう