高松 栗林公園では梅が満開できれいでした うどん屋さん『竹清』 おうどんも出汁も この半熟卵の天ぷらおいしかったです 街ブラして、抹茶マロンパフェ食べながら一休み 友達の結婚のお祝いに行ったのだけど 今回もまたおもてなししてくれました いつ行っても暖かく迎えていろいろ案内してくれてありがとう