あるく今日も無計画に道も時間も何も決めずウォーキングミスチルとB'zと福山雅治とドリカムをシャッフルで聞きながら時計みると70分ほど歩いたみたい途中観られるとイイなと思ってたホタルにも出会えたし空には満天のとはいえないけどたくさんの星も輝いてていい気分転換になりましたAndroid携帯からの投稿