う~ん(*_*)とある書店の出入り口の外で子どもが「ママ~」って泣いてたから中に連れて行って一番近くの店員に「迷子みたいです」って伝えたが他のスタッフに声かける素振りもなくそこで待っててって泣いてる子どもよりレジのお客さんの対応。接客体験のない私にはどちら優先が正しいのかはわかりませんがちょっと疑問に感じました。Android携帯からの投稿