snowgirlのブログ -12ページ目

snowgirlのブログ

ブログの説明を入力します。

とある書店の出入り口の外で


子どもが「ママ~」って泣いてたから


中に連れて行って


一番近くの店員に「迷子みたいです」って伝えたが


他のスタッフに声かける素振りもなく


そこで待っててって


泣いてる子どもより


レジのお客さんの対応。


接客体験のない私には


どちら優先が正しいのかはわかりませんが


ちょっと疑問に感じました。







Android携帯からの投稿