皆様へご報告。
皆様に伝えておきたい事があります。
実は、
只今42歳の私の母が吉野裕行氏のマジファンになりました(笑)
私と妹が声優雑誌を半ば無理矢理見せていたらいつのまにやらよっちんに大ハマりwww
今では親子でVitaminXのライブDVDやソリマチ、エガヲなんかも見る仲です^^
(母は只今VitaminXでは清春・瞬・瑞希<エボリューションでは二階堂先生>、D.C.GSでは全キャラED<航平からやってました>を見ています。
え?どうせまた無理矢理やらせたんだろうって? いいえ、ケフィアです)
とりあえず、家族揃って痛いとか言うな!
わかってるからっ!!
ちなみに。
私の母はKinkiオタだった以外は普通に良妻賢母で子どもの目線に立てるいい母でした。
いつの間にこんな風になっちまったんだ。
だから、ね?
今日のカラオケでの曲目を思いだしてたらね、考 えたのさ。
UGA・DAM・JOYの他に、OTA(オタ)をつくればきっとちゃりんちゃりんできる!
内容は簡単で、アニソン・キャラソン・ゲーソン・アニミュばかりを集めたカラオケの機種。
普通の歌は数える程しか入ってない…みたいな!
そしたら権利とか考えずにキャラソン入れれる!ってね☆
ん?入れてほしい楽曲?
それは流星気分とか純情DISTANCEとかいろいろあるよ。
組曲も流星群も懐古すら入れちまえよ!!
あ。
今年度中に組曲をうpるつもりです。え?あぅ、2525に。
UGA・DAM・JOYの他に、OTA(オタ)をつくればきっとちゃりんちゃりんできる!
内容は簡単で、アニソン・キャラソン・ゲーソン・アニミュばかりを集めたカラオケの機種。
普通の歌は数える程しか入ってない…みたいな!
そしたら権利とか考えずにキャラソン入れれる!ってね☆
ん?入れてほしい楽曲?
それは流星気分とか純情DISTANCEとかいろいろあるよ。
組曲も流星群も懐古すら入れちまえよ!!
あ。
今年度中に組曲をうpるつもりです。え?あぅ、2525に。
ぐちぐち( 愚痴なので注意!)
えー、タイトル見ても大丈夫だった大物さんにもうちょい注意!
・愚痴注意
・悪態注意
・同性愛注意
・Sound Horizonさんに向けた悪態ではないです
これでも大丈夫な人は下へ↓
乙です。
さてさて、おいらは今カラオケに来ているのですが、腹の中でキレたので愚痴吐きです。
今日のメンバーは自分含めて6人。
まずその中に元カノがいてかなり気まずいです(今隣に座ってるしね)。
ほいで順を追いますとまず、元々このカラオケは私がいない学校で勝手に決められてたわけですね。
そこまではいいんです。おいらもカラオケ好きですし。
けども、集合は公園で13:00って聞いてたから、メンバー嫌だし、腹痛いし、行くのよしとこうと思ってた。
なのに家に来るってどういう事?しかも時間まで10分もある12:50に。
私は始業式すら休む程の病人ですよ?
なのに、あなた達はカラオケに連れてゆくのですか?
単なるエゴは止めて。私は嫌だったのに。行く気が無かったのに。
あなた達と行きたく無かったから、明日にでも空誘って行こうと思ってた。
空は行かないって言ってたから。
ま、結局空来たからそこは良かったんだけどね。
ほいでさ、3人一組のグループに分かれて2つ部屋とって入れ替わりで総当たりみたいな感じでやってたわけ。
そしたらさぁ、何?
みんなサンホラサンホラ。
確かに嫌いじゃないけどカラオケで歌う歌じゃないと思う。
時間が限られてるんだよ?
サンホラ歌い込みに来たんならわかる。
けど、皆で遊びに来たんじゃないのかな?
遊びに来たはずなのに、サンホラぼっかり歌う。彼女ら。
1曲サンホラなら許せるし理解もできる。
曲長いんだよ?7分あるのもあるしそれ以上のもある。
それを4時間で数十曲歌うか?
早送りもしてないし、明らかに損だよ。
おかしい。
人の事考えろよ。
僕だって出来る限り普通の歌歌った。
普段一人でカラオケ行くのは、他の人と行くと自分が他の人にはわからない歌しか歌えないから。
自重しようよ。
今日は、楽しく無かった。
歌うこと好きな自分だけど、楽しく無かった。
…*・*…私信ー…*・*…
空そらー、今度二人で行こーぜ。
二人でならサンホラ数曲許せる
・愚痴注意
・悪態注意
・同性愛注意
・Sound Horizonさんに向けた悪態ではないです
これでも大丈夫な人は下へ↓
乙です。
さてさて、おいらは今カラオケに来ているのですが、腹の中でキレたので愚痴吐きです。
今日のメンバーは自分含めて6人。
まずその中に元カノがいてかなり気まずいです(今隣に座ってるしね)。
ほいで順を追いますとまず、元々このカラオケは私がいない学校で勝手に決められてたわけですね。
そこまではいいんです。おいらもカラオケ好きですし。
けども、集合は公園で13:00って聞いてたから、メンバー嫌だし、腹痛いし、行くのよしとこうと思ってた。
なのに家に来るってどういう事?しかも時間まで10分もある12:50に。
私は始業式すら休む程の病人ですよ?
なのに、あなた達はカラオケに連れてゆくのですか?
単なるエゴは止めて。私は嫌だったのに。行く気が無かったのに。
あなた達と行きたく無かったから、明日にでも空誘って行こうと思ってた。
空は行かないって言ってたから。
ま、結局空来たからそこは良かったんだけどね。
ほいでさ、3人一組のグループに分かれて2つ部屋とって入れ替わりで総当たりみたいな感じでやってたわけ。
そしたらさぁ、何?
みんなサンホラサンホラ。
確かに嫌いじゃないけどカラオケで歌う歌じゃないと思う。
時間が限られてるんだよ?
サンホラ歌い込みに来たんならわかる。
けど、皆で遊びに来たんじゃないのかな?
遊びに来たはずなのに、サンホラぼっかり歌う。彼女ら。
1曲サンホラなら許せるし理解もできる。
曲長いんだよ?7分あるのもあるしそれ以上のもある。
それを4時間で数十曲歌うか?
早送りもしてないし、明らかに損だよ。
おかしい。
人の事考えろよ。
僕だって出来る限り普通の歌歌った。
普段一人でカラオケ行くのは、他の人と行くと自分が他の人にはわからない歌しか歌えないから。
自重しようよ。
今日は、楽しく無かった。
歌うこと好きな自分だけど、楽しく無かった。
…*・*…私信ー…*・*…
空そらー、今度二人で行こーぜ。
二人でならサンホラ数曲許せる