バトン5
*腐女子のためバトン*
タイトル通り腐女子向けバトンです.
長めですがお付き合い下さい.
*好きな漫画,アニメ,ゲームなとどうぞ!
いっぱいありすぎて困る(笑)
*好きなCPは?
最近はナマモノばっかり!
*好きなキャラ属性(ツンデレ萌えetc)は?
クーデレ、ヤンデレ、俺様
*好きな声優さんを一人.
1人…、櫻井孝宏
*腐女子歴何年ですか?
9年だった…
*腐女子に走ったきっかけは?
当日中1だった従姉妹にジュニアを見せられて
*家族の方は腐女子だと知ってますか?
母にBL小説見られた\(^p^)/
そしてテンパり勧めてしまった私オワタ
妹はバリバリ腐女子です
*隠れ腐女子ですか?
別に
*ちなみにあるアンケートで"モテるために隠している女性の秘密"No.1が腐女子であることでしたね.
まぁ、そうなるでしょうね
*腐れ友達は何人ですか?
いぱーい
*主にどこで語りますか?自宅とか?
どこでも。そして人目をはばからなすぎて怒られます
*同人活動してますか?
してますん!
*コスプレしたりします?
妹の卒業式に黒執事合わせしますがなんですか?
*付き合うならやはりオタクがいいですか?
別に理解あればぱんぴーでも
*彼氏に腐女子をやめるように言われますか?
今の彼氏?には言われた事ないなー。
前の人は知らなかったから言われてない
*ギャル字,単語としてのでない小文字(はぃ,ぁりがとぅetc)は使いますか?
使わない。必要性を感じられないもの
*なりチャしますか?
たまに
*夢小説はいけますか?
書いてますもの\(^O^)/
*擬人化はいけますか?
種類による
*ナマモノはいけますか?
書いてまry
*百合はいけますか?
これも種類による
*アンチオタクについてどう思いますか?
基本その人たちも何かに粘着してるのだから同じだと思う
*アンチ腐女子については?
仕方ないと思う。
やっぱり標準的には異性同士じゃないと変と思われるのだから
*最近,腐女子についての書籍が増えてきてますがどうですか?
『異端だ』ととりあげるのはどうかと
*テレビの特集でも取り上げられていましたね.
前述
*動画サイト(ようつべ,2525など)の一般向けの動画でCPのコメを流す人を見たことありますか?
あるよー
*そういう人達はどういう目的なんでしょうかね?
ただそう思ったんじゃない?
しかし、腐コメ禁止とか書いてないにしろ共通の場で言うのは自重した方がいいと思われ
(ゆかりんラジオとかもっての他)
*3次元での同性愛者の方についてはどう思います?
別に悪い事じゃないでしょ
*そういう方々のブログを閲覧したことありますか?
ありますよ?
*腐女子ってやっぱり同性愛について深く理解してますよね?
逆に理解できてない部分もあるかと。
同姓愛者の精神とか気持ちとか
*3次元の同性愛だろうが,BLだろうがやおいだろうが萌える?
萌えたものに萌える。
2次元でも嫌なのあるし
*反語ですが(^ω^)?
わかってますよ
だからそれに見合うように答えたはずですが
*友達が実は同性愛者でした.あなたは?
私もバイだから
*あなたの中での2次元でと3次元での同性愛の違いをはっきり述べてください.
2次元はキャラの気持ち自由
3次元は人だから気持ちは自由じゃない
*安心しました.
そうですか
*未来を担う腐女子の方々へ一言
自重をしようよ。
それとsageを覚えよう
ネチケットを守れる立派な腐女子目指して頑張りましょう.
ありがとうございました!
*私と違ってお友達の多い方はどうぞ回してください.
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24877
--------------------
タイトル通り腐女子向けバトンです.
長めですがお付き合い下さい.
*好きな漫画,アニメ,ゲームなとどうぞ!
いっぱいありすぎて困る(笑)
*好きなCPは?
最近はナマモノばっかり!
*好きなキャラ属性(ツンデレ萌えetc)は?
クーデレ、ヤンデレ、俺様
*好きな声優さんを一人.
1人…、櫻井孝宏
*腐女子歴何年ですか?
9年だった…
*腐女子に走ったきっかけは?
当日中1だった従姉妹にジュニアを見せられて
*家族の方は腐女子だと知ってますか?
母にBL小説見られた\(^p^)/
そしてテンパり勧めてしまった私オワタ
妹はバリバリ腐女子です
*隠れ腐女子ですか?
別に
*ちなみにあるアンケートで"モテるために隠している女性の秘密"No.1が腐女子であることでしたね.
まぁ、そうなるでしょうね
*腐れ友達は何人ですか?
いぱーい
*主にどこで語りますか?自宅とか?
どこでも。そして人目をはばからなすぎて怒られます
*同人活動してますか?
してますん!
*コスプレしたりします?
妹の卒業式に黒執事合わせしますがなんですか?
*付き合うならやはりオタクがいいですか?
別に理解あればぱんぴーでも
*彼氏に腐女子をやめるように言われますか?
今の彼氏?には言われた事ないなー。
前の人は知らなかったから言われてない
*ギャル字,単語としてのでない小文字(はぃ,ぁりがとぅetc)は使いますか?
使わない。必要性を感じられないもの
*なりチャしますか?
たまに
*夢小説はいけますか?
書いてますもの\(^O^)/
*擬人化はいけますか?
種類による
*ナマモノはいけますか?
書いてまry
*百合はいけますか?
これも種類による
*アンチオタクについてどう思いますか?
基本その人たちも何かに粘着してるのだから同じだと思う
*アンチ腐女子については?
仕方ないと思う。
やっぱり標準的には異性同士じゃないと変と思われるのだから
*最近,腐女子についての書籍が増えてきてますがどうですか?
『異端だ』ととりあげるのはどうかと
*テレビの特集でも取り上げられていましたね.
前述
*動画サイト(ようつべ,2525など)の一般向けの動画でCPのコメを流す人を見たことありますか?
あるよー
*そういう人達はどういう目的なんでしょうかね?
ただそう思ったんじゃない?
しかし、腐コメ禁止とか書いてないにしろ共通の場で言うのは自重した方がいいと思われ
(ゆかりんラジオとかもっての他)
*3次元での同性愛者の方についてはどう思います?
別に悪い事じゃないでしょ
*そういう方々のブログを閲覧したことありますか?
ありますよ?
*腐女子ってやっぱり同性愛について深く理解してますよね?
逆に理解できてない部分もあるかと。
同姓愛者の精神とか気持ちとか
*3次元の同性愛だろうが,BLだろうがやおいだろうが萌える?
萌えたものに萌える。
2次元でも嫌なのあるし
*反語ですが(^ω^)?
わかってますよ
だからそれに見合うように答えたはずですが
*友達が実は同性愛者でした.あなたは?
私もバイだから
*あなたの中での2次元でと3次元での同性愛の違いをはっきり述べてください.
2次元はキャラの気持ち自由
3次元は人だから気持ちは自由じゃない
*安心しました.
そうですか
*未来を担う腐女子の方々へ一言
自重をしようよ。
それとsageを覚えよう
ネチケットを守れる立派な腐女子目指して頑張りましょう.
ありがとうございました!
*私と違ってお友達の多い方はどうぞ回してください.
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24877
--------------------
バトン3
男性声優さんの名前を
一発変換してみましょう
()内と同じ字が
出れば正解です。
◆前編(あ行~さ行)
【あ行】
●いけだしゅういち(池田秀一)
池田修一
シャア!
●いしかわひでお(石川英郎)
石川英男
ひでおじゃでないよティーチャー…
●いしだあきら(石田彰)
石田明らかな
/(^o^)\ナンテコッタ
●いしのりゅうぞう(石野竜三)
石巻隆三
いしのすら出ない私の携帯乙…
●いとうけんたろう(伊藤健太郎)
移動健太郎
ひどいよ私!!
●いなだてつ(稲田徹)
稲田手続き
もうっ!!
●いのうえかずひこ(井上和彦)
井上一彦
私あぼん……
●いりのみゆ(入野自由)
入野未祐
松来!
●いわたみつお(岩田光央)
岩田光男
もうやだ!
●おおかわとおる(大川透)
大川亨
プリプリ…
●おおたてつはる(太田哲治)
太田哲治
やたー!
●おおつかあきお(大塚明夫)
大塚昭夫
なぜ…
●おおつかほうちゅう(大塚芳忠)
大塚ほうちゅう
何も出ない私の携帯…
●おきあゆりょうたろう(置鮎龍太郎)
置鮎龍太郎
ちゃんとでる初恋
●おだひさふみ(小田久史)
お大事に尚文
誰よもうっ!
●おのさかまさや(小野坂昌也)
おのさか昌也
おのさかすらでないわた(ry
【か行】
●かみやひろし(神谷浩史)
神谷浩C
おしいんだよ!
●かんなのぶとし(神奈延年)
館内信敏
えー、もうやめたい(笑)
●きしおだいすけ(岸尾だいすけ)
岸尾だいすけ
2番目だいさくだった私何
●くさおたけし(草尾毅)
草尾武
た↓け↑し↑ です!(チェリベ)
●こすぎじゅうろうた(小杉十郎太)
小杉十郎太
酒薔薇投稿で打ちまくってたもんな…
●こにしかつゆき(小西克幸)
小西克之
最後だよ。克幸。
●こやすたけひと(子安武人)
子安岳人
なんか違う!
●こんどうたかし(近藤隆)
混同孝
えー…
【さ行】
●さかぐちだいすけ(阪口大助)
阪口大助
なんかね、地味に嬉しい
●さくらいたかひろ(櫻井孝宏)
櫻井孝宏
必ず上位5番には入ってるよ☆
●ささきのぞむ(佐々木望)
佐々木望む
む…
●ささぬまあきら(笹沼晃)
笹沼明らかな
さっき実践済みだね☆
●しものひろ(下野紘)
下関博
しものせきはく…(笑)
●すぎたともかず(杉田智和)
杉田智和
当たり前ー
●すずきたつひさ(鈴木達央)
鈴木達央
これまた当たり前ー
●すずきちひろ(鈴木千尋)
鈴木千尋
やたー!
●すずむらけんいち(鈴村健一)
鈴村健一
最後まで打たなきゃ鈴村ってでないんだよな…
●すやまあきお(陶山章央)
須山昭夫
…もう、うん
●すわべじゅんいち(諏訪部順一)
諏訪部淳一
だれだよ!
●せきとしひこ(関俊彦)
碩信俊彦
碩信…学校名☆
●せきともかず(関智一)
碩信智和
もう訊くな
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23473
--------------------
一発変換してみましょう
()内と同じ字が
出れば正解です。
◆前編(あ行~さ行)
【あ行】
●いけだしゅういち(池田秀一)
池田修一
シャア!
●いしかわひでお(石川英郎)
石川英男
ひでおじゃでないよティーチャー…
●いしだあきら(石田彰)
石田明らかな
/(^o^)\ナンテコッタ
●いしのりゅうぞう(石野竜三)
石巻隆三
いしのすら出ない私の携帯乙…
●いとうけんたろう(伊藤健太郎)
移動健太郎
ひどいよ私!!
●いなだてつ(稲田徹)
稲田手続き
もうっ!!
●いのうえかずひこ(井上和彦)
井上一彦
私あぼん……
●いりのみゆ(入野自由)
入野未祐
松来!
●いわたみつお(岩田光央)
岩田光男
もうやだ!
●おおかわとおる(大川透)
大川亨
プリプリ…
●おおたてつはる(太田哲治)
太田哲治
やたー!
●おおつかあきお(大塚明夫)
大塚昭夫
なぜ…
●おおつかほうちゅう(大塚芳忠)
大塚ほうちゅう
何も出ない私の携帯…
●おきあゆりょうたろう(置鮎龍太郎)
置鮎龍太郎
ちゃんとでる初恋
●おだひさふみ(小田久史)
お大事に尚文
誰よもうっ!
●おのさかまさや(小野坂昌也)
おのさか昌也
おのさかすらでないわた(ry
【か行】
●かみやひろし(神谷浩史)
神谷浩C
おしいんだよ!
●かんなのぶとし(神奈延年)
館内信敏
えー、もうやめたい(笑)
●きしおだいすけ(岸尾だいすけ)
岸尾だいすけ
2番目だいさくだった私何
●くさおたけし(草尾毅)
草尾武
た↓け↑し↑ です!(チェリベ)
●こすぎじゅうろうた(小杉十郎太)
小杉十郎太
酒薔薇投稿で打ちまくってたもんな…
●こにしかつゆき(小西克幸)
小西克之
最後だよ。克幸。
●こやすたけひと(子安武人)
子安岳人
なんか違う!
●こんどうたかし(近藤隆)
混同孝
えー…
【さ行】
●さかぐちだいすけ(阪口大助)
阪口大助
なんかね、地味に嬉しい
●さくらいたかひろ(櫻井孝宏)
櫻井孝宏
必ず上位5番には入ってるよ☆
●ささきのぞむ(佐々木望)
佐々木望む
む…
●ささぬまあきら(笹沼晃)
笹沼明らかな
さっき実践済みだね☆
●しものひろ(下野紘)
下関博
しものせきはく…(笑)
●すぎたともかず(杉田智和)
杉田智和
当たり前ー
●すずきたつひさ(鈴木達央)
鈴木達央
これまた当たり前ー
●すずきちひろ(鈴木千尋)
鈴木千尋
やたー!
●すずむらけんいち(鈴村健一)
鈴村健一
最後まで打たなきゃ鈴村ってでないんだよな…
●すやまあきお(陶山章央)
須山昭夫
…もう、うん
●すわべじゅんいち(諏訪部順一)
諏訪部淳一
だれだよ!
●せきとしひこ(関俊彦)
碩信俊彦
碩信…学校名☆
●せきともかず(関智一)
碩信智和
もう訊くな
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23473
--------------------