*Dream bird* -53ページ目

ガチャピーーー

いやっ、しかしっ、なんだこら!!!
小野DのS心に火が着いた!!
うわー!うわー!!
やばいちょっと素の浩史可愛いなんだあれ!あと写真!!もう何とも言えないよ可愛い可愛い可愛いぃぃいぃいぃぃぃ!!
声がハってないのもまた可愛いさが増していいんだぜw
なんかちょっと存在感が薄井くんと同じ系統?そんな感じ。

てかコンビニはローソンだよね?ゆかりんがずらうさすごろくの回で官能○○買いに行ったw

さて、明日は学校です。早く寝よう!!









































諏訪さんの方の竜馬Tシャツ欲しいなぁ……

かなりの軸ブレ閲覧注意!

日曜は学校だったり国語のレポート(いきなり作文)が何も浮かばなかったりで更新がスッゴいおろそかな弥生さんです。ヤッフーー!!!!1

もう何もかもが面倒すぎて1日でロジックを10以上解いてしまったりうっかり官能昔話の一寸法師とさるかに合戦をヘビロテしちゃったり絶望放送を第一回から聴きなおしちゃったりDGS文字におこしちゃったりする始末。
何かもう鬱ぽ
絶望放送ばっか聴いてたら精神的なサムシングがやられそう\(^p^)/汁か

つーか最近ずっと神谷浩史Dayな気がする
むしろweek!!神谷浩史Week!!!!
入学式終わった後ぐらいからDGSと絶望放送ばっか聴いてた気がしないでもないことも(ry
…溜めとるDGLとか聞けよ!って話なんだけどw
裕斗分が足りない私。DCGSの裕斗が好き!達とKAZUMAさんが奪いあいながら3人でいちゃこら…何でもない


でもね!放送当初あまりのブレブレっぷりに嫌気がさしたTNMNを聴き直したら異常な程までのかみりょでびっくりしましたえぇはいごちそうさまです
最新更新分は立派な神谷→りょーこセクハーラと風の噂で耳にしました早く聴きたいですかみりょかみりょ
つーかならぼうw初期でのあまりにもりょーこちゃんに優しい(たまーにツンもあるけど)神谷。彼が既婚者だという事は知ってますが(ヒント:アニメデビュー当時からのファン)なんとも言えないりょーこちゃんへのデレがたまらん。
これが彼の有名な「結構甘えます」発言を具現化したものなんですねわかります
というかね、私には神谷ふざける(からかう)+新谷軽くこらー!=どうもいちゃついてるようにしか…
まったくもう、けしからん!この一言につきるね!!
けしからん!誠にけしからんもっとやれ!!




とりあえず何が言いたかったというと、来週のマクロスF~放送までは生きる!杉田くんらぶー
ん?ゆうきゃんと杉田くんがラジオで揃うのは何ぶり?DGS38・39回ぶり?卒業ソングカウントダウンのは共演じゃないよね。
でもやっぱりDGSの2人より杉田智和の身体に着くものって~のノリがいいなぁあ~く~りょ~く~け~い!
マクロスFはアルトもブレラも好きだけど、本命はレオンだってのは僕の心の中にしまっておく秘密なのさ!


さて、カオスが止まりません。
だから強制終了でw
ひょろっとこの記事が消えててもしらないんだから!

僕らのため息 世界をほんの少し

*Dream bird*-20090418001657.jpg
惑星ドライブ的な絵ー!
勿論かみりょだと言うことには誰も気づくまいw

できるだけおさなーい子どもに見えるように描いたのだが何やら年齢不詳に…;

しかし惑星ドライブ好きだー
Ma様は作詞のプロじゃないのにあっこまで書けるってすごいよなぁ…。てにをははっきりな詞、すごくいいとおもう!
んで、歌詞もさることながらユイエルの作曲もすっごい好み!
もともと転調する歌大好きなんだけど、惑星ドライブはテンポ速いし盛り上がれるしいいよねぇ~


あ。タイトルにした所の歌詞が一番好きかな。
♪ぼーくーらーのーたーめーいーきー♪から、♪なーきーたーくーなーるけれーどねー♪まで!