今更ながら、カテ違いな内容の記事を書こうとしてる自分に気づいて「どうしよう?」なんて思ってる俺なんだけど…w
4ヶ月前からかなぁ~?
食事したり飲み物飲んだ後に、お腹と胸の境目あたりが引きつったり胸焼けがひどくなったりし始めてたんだけどあまり気にはしてなかった。
7月の中頃に、食べ物を食べた時に気持ちが悪く吐き気をもよおしたり下痢がひどくなったりしたので、近所の内科で診てもらった。
その時は「ただの夏風邪(胃腸風邪)でしょう」との診断で飲み薬をもらった。
でも、もらった飲み薬を一週間ほど飲んだんだけど症状が変わらない…。
おまけに…物を食べた時にミゾオチのあたりで引っかかるような気がするし、ゲップをした時に普通は喉のあたりが鳴るんだろうけど、何かミゾオチのあたりで鳴ってるような気がして…。
ちょっと不安になりつつも、実家の近くの大きな胃腸科の病院に行った。
すくに内視鏡検査をオーダーされ予約を取った。
予約の日に検査を受け、当日は結果が出ないので(一週間後に出る)そのまま帰るはずだったんだけど、帰る前に先生のお話があり、「組織検査の結果が出ないとはっきりとは言えませんが、多分胃癌でしょう」とゆう話を聞かされた。
普通はビックリしたりオロオロしたりするんだろうけど、俺の家の家系は元々ガン家系だしある程度覚悟して胃腸科の病院にも行ってるからそんなにビックリもオロオロもしなかった。
ただ、40になったら入ろうと思ってたガン保険に入っていなかった事が悔やまれる(=_=)
それにしても、手術前に検査もないのに入院するってのは暇だ。
時間がないので走り書きみたいになっちゃうんだけど・・・。
最近なかなか日記も書けてなかったんだけど、それは病気にかかってしまったからなんだ。
「胃癌」
この年(39歳)で胃癌ってのも想像はしてなかった。
もともとがん家系なんだけど、40前になっちゃうとはねぇ~。
今のところ、食道の一部と胃を全摘ないし3分の2摘出するって話しを聞いている。
でもしに話しがあったのは1月前なので、今日からの入院&検査でどうゆう結果がでるかは分からない。
明日からは、暇な時間がすごく出来ちゃうので携帯から更新しますww
って…
もちろんエロな事なんだけどねw
今考えてるのは、ありきたりなんだけどローターをあそこに仕込んで繁華街を歩いてウィンドウショッピング!(^^)!
ローターは、飛びっ子って手もあるんだけどおいら手にしたことがなくてどれくらいのバイブレーションがあるのか分かんないんだ、いろんなやつがあるけどどうなんでしょ?(^^;)
おいらが考えてるのは、アナル用の「セピア」ってローター。
知ってる人もいるかもしれないけど、こいつがかなり良いんだよねぇ~(*^_^*)
男の人の小指の第2関節くらいの大きさしかないんだけど、そねバイブレーションの強さと言ったら!(^^)!
そのローターをスポーツで使うテーピングを使って栗に固定w
もちろんお毛毛はちゃんと剃毛して、大事な穴は解放状態w(^O^)
いつでもどこでも挿入できるように、タイトなminiをはかせて…ムフ(~o~)
車に乗って交差点で止まってる時とか、駅のホームのベンチとか(~o~)
ちょっと人気が少ないところで挿入しちゃいますwww
あと、喫茶や複数Pにも復活したいなぁ~(^O^)
特にこれと言って変かもなく、エロエロな事もなく平凡な毎日…。
ある意味幸せなんだろうけど、なんか毎日暑くて自分自身から「酸っぱい臭い」漂ってくるし(^^;)
この前、諸事情により一度ブログをやめていた方が、復活したのでって読者登録をしてくれた。
どこか他のブログサイトで、新しくブログを立ち上げてるんだろぉ~なぁ~…なんて思ってたんだけど、ちゃんとアメブロに戻ってきておまけにおいらを読者登録してくれるなんて…めっちゃ嬉しい(*^_^*)
最近あんまり廻ってなかったけど、久しぶりにいろんな人の所廻ってコメントでも残してみようかなぁ~(^O^)
6月9日はおいらの誕生日♪ 39才にもなるオヤジなんだけど、やっぱり祝ってもらえるって事は嬉しい。 今回の誕生日は、前々から仕事を休んで…定休日に1日休みを足して2連休にして、横浜 の八景島シーパラダイスに行く予定を立てていた。 その小旅行から無事帰ってきて今はホッと一息ついているのだが、次の日から仕事なのが …。 横浜って、一見都会だけど繁華街からはずれると昔からの住宅街がすごいんだね~。 もともと平地が少ないんだろうけど、住宅街の大半が山の上…。 neoの友達が横浜に住んでいて、今回はそのneoの友達との食事&おいら達が帰る時に一緒に
車に乗っけてあげるってことになっていた。
話を短めに話すと、neoの友達を車に乗っけるために迎えに行ったんだけど、ナビに地点登録
したにもかかわらず、友達の家にたどりつけず迷いに迷ってめっさ細い路地なんかに車を
入れちゃって、ほんと参りましたって話・・・。
都会って言っても下町はホントに田舎なんだな~なんて思った。
ここ何日か、すごく天気が良く暑くてたまらない。
まだ6月にもなってないのにこの暑さ!
このまま8月になったらと思うと、今のうちから気持ちもなえてしまう。
若い頃はそんなに汗もかかなかったんだけど、年をとるにつれ体系が・・・w
太ってるってほど太っては無いんだけど、それでも暑くなってくると玉のような汗が出てくるんだよね~。
毎日体重計に乗って自分を戒めては居るんだけど、欲求には勝てません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
「いたぁ~い!!」
ここ4日ばかり、おいらの可愛いお口に口内炎ができて苦しんでいる。
何を食べても味があんまりしないし、大きい物を口にいれようとすると下唇内側にできた口内炎が痛む。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
仕事でお客さんとしゃべっていたり、後輩と話していたりしても笑ったり大きく口を開けてしゃべったりできないし、あくびさえままならない。
チョコラBBって口内炎に効くの?
ここ2日ばかりneoが熱を出してダウンしている。
今日は何とか仕事に行ったが、早めにあがって病院に行くって言ってた。
昨日、俺が仕事帰りに薬局で風邪薬とユンケルの高いのw(1500円くらい)を買って、家に帰って飲ませてやったら熱だけは下がったみたい。
しかし・・・
あんなに弱ってるneoを見たのは初めてだ。
この前・・・。
neoが会社の新人歓迎会の飲み会に行ってきた。
帰りは俺が迎えに行ったんだけど、いつもよりも酔っていて俺に絡む絡む・・・w。
その日俺は休みだったので、実家に帰って家の雑用などしながらネットをいじってた。
neoは、飲み会からの帰りに・・・・・
「今日は何してたの?」って聞いたから、俺は正直に・・・ってか、別に疚しいこともないので普通にその日の出来事を話した。
実は、ネットをいじってた時に、家出していた時にお世話?wになっていた女の人からメッセンジャーが来て、少しお互いの近況なんかをしゃべってたんだけど、その話をneoに話したら泣き出しちゃったんだwww
別に・・・もうその人には彼氏がいるし遠く離れてるんだから、俺的にはまったく眼中に無いって言うか、そんな不安にさせるような事も無いはずなんだけど・・・話した内容もほとんどが日常会話みたもんだしね。
でも、neoは・・・・・思いっきり「ムッ」っとした顔で、しまいにはなきだしちゃったw
本人も何で泣いたのかはっきり言わなかったが、多分焼きもちをやいたんだろうと思う。
普段はクールで感情を抑えようとしてるneoなんだけど、酔っ払ってそれができなくなった・・・って言うか本当の気持ちが表に出てきた?んじゃないかと思う。
普段は焼きもちなんてまったく焼いてくれないんだけどねw
neoが泣いちゃったことについてはちょっとびっくりだったが、ちょっと嬉しかったな^^
普段見られない部分も見られたし。
でも、neo本人は見られたくない部分なんだろうから、その事実を消し去りたいんだろうけどねw
おいらの会社はまだ銀行振り込みじゃないんだよねぇ~。
給与と書かれた茶封筒に給与と給与明細が入ってて、それを店長から手渡しでもらいます。
最近通ってるパチンコ屋はneoの家の近く…neoのホームなんだけど、おいらの行きつけ…ホームのパチンコ屋に土曜日に行くと結構勝率が良いんだ。
そんな事もあって、neoにメール。
おいら「今日給料日なんだ(*^_^*)」
neo 「ご飯でも食べに行く?」
おいら「そうくるんだ…じゃ~何を食べるか考えておいてね(*^_^*)」
neo 「なに…王様(neoの行きつけのパチンコ屋)に行きたいの?」
おいら「いや…ビックホールに行きたいなぁ~なんて思ってるんだけど…(^_^;)こっちに来る?」
neo 「支度出来次第そちらに向かいます。」
neoも最近スロットにはまってて、いままでパチンコメインだったのがおいらの指導でそこそこ腕を上げてきてる。
だが、まだ決まった機種しか目押しできないし、特にバケが揃わず困り果てる事がしばしばあるらしい…。
そんなneoなんだけど、たまに鬼引きな時がありトップに張り付けた写真…おいらも自分では3回ほどしか引いたことがない「鬼武者3」のカーマ星人を違う台で2度引き、その内1台はベット千鬼モードに入れるしまつ…。
「鬼武者3」を打つ前に2人で北斗の拳で負けた4万を、一気に回収してくれました(^_^;)
neo様様です(^_^;)
だいぶご無沙汰しちゃってました![]()
最近はこれと言って特別な事も無く、日々平々凡々と過ごしています。
だから、あまり面白い事も書けないですが・・・。
昨日の休み。
neoに仕事を半休とってもらって、買い物珍道中に出かける予定でした。
いつものごとく、neoは欲しい物が見つからずおいらは財布を買ってもらっちゃいました![]()
本当は、お互いに気に入った財布を探してそれをプレゼントしあうって予定だったんだけど、相変わらずの変わった好みの性で、財布もカバンも買えなかった・・・買ってもらえなかったneo。
買い物途中に立ち寄った[ビレッジバンガード」ってお店での出来事。
東海地区、とくに三河地区に住んでる人なら聞いたことがあると思うんだけど、別名「遊べる本屋さん」って名前があって、色んな本・・・特に、アンダーグランド的な本だとか、輸入雑貨とか面白いものがいろいろ置いてあったりして、ただ見に行くだけでも結構面白い本屋さんなんだ。
そこで・・・まぁ~おいら達にはありがちな事なんだけど、Hな漫画とかSEX関係の本とかを見ていたら(2人でね)
neoが「漫画1冊買ってよ。」って言い出して
おいらは「漫画は所詮漫画だから面白くないよ。」と断った・・・
「じゃぁ~SEXの体位の本を買って。」とneo。
どうしようか考えながらおいらは考えた。
「neo・・・・・・・・・・・おまいは体硬いから、本に載ってる体位の半分もこなせないんじゃないのか?・・・・・・。」
と、心のなかでつぶやくおいら・・・。
結局、「メチャメチャ売れてます!!!」って帯のついていた「エロ漫画」を1冊買って帰ることにした。
neoはneoで、「プーマ」の髪留めのゴムを見つけて上機嫌![]()
帰り道の車の中でneoはさっき買った「エロ漫画」をチラチラ観ながら・・・・
「女の子は綺麗に書いてあるけど、男の子がすごく雑に書いてある・・・やっぱ男向けだから、女の人が見ても面白くないなぁ~。」なんて言いながらも所々「じっくり」読んでいた![]()
![]()
帰ってからおいらもその本を読んだけど・・・・・・・・・・。
その晩の合体は、いつもよりも興奮してしまった![]()
![]()
neoも・・・・・![]()
でも、もっと工夫しなきゃ・・・って反省するおいらでした。

