お久しぶりな方も、はじめましての方もこんばんは。
相変わらず、
そんなことあるぅ〜?!
なんてノンフィクションなのに、フィクションのようなことばかりに見まわれておりますが、
今のところ元気です(笑)
さて、ここ一週間ばかり自分の誕生日の数字がやたらに飛んで来てビックリ。
(ゾロ目は相変わらずデフォルトで見てますが、そこに誕生日の数字が加わってなかなかカオス)
勿論自分の誕生日の数字一つ一つに意味や授かった力の指し示す意味があるのですが、その数字を何度も見るということは原点回帰を促されてるんですよね。
自分らしく在れ。
まあ、自分らしさってそもそも何よ?と思われる方もおいでかもですが、
この世に生まれ出る時に貰ってきた素質や、運命の種みたいなものを、生まれ出でたあと、どういう経験をして行くかでそれぞれの人生の地図が書き変わっていく気がします。
だから一概に同じ生年月日とて、同じ運勢も運命でもないわけです。
また、人の生き方を航海に例えれば、
その行く手を探す羅針盤のようなものが私たちの仕事とも言えそう。
勿論風任せ、潮任せ、それでも船は何処かへ行き着きます。
だけどもし、その手に地図があるのなら行きたい場所へと舵を取ることも出来ますよね。
潮目を読んだり、風を見たり、酷い嵐も荒波もあるかも知れません。
時に凌ぎ、
時に風をあつめて、
ピンチをチャンスに変えるなんてことも。
自分が知っている自分
他者から見た自分
自分の知らない自分
全部の自分引っ包めて、
自分らしさ活かして行けよと、
もし皆様もやたらに自分の誕生日数字が目の前に現れるようでしたらそんなお知らせなのかも知れません。
自分の知らない自分を知りたいときは、どうぞ私たちのような存在をお役立てください
言われた時に最初はピンと来なくても後からじんわりと納得出来るようなことが起きて、ああ、これだって分かるから(笑)