今 電車で帰宅中です私の過ごし方-DIMG0660.gif
 
ランチは新宿ルミネで 餃子焼売ランチ(1050円)を食べました私の過ごし方-o0020002010751496731.gif
 
私の過ごし方-101119_130719_ed.jpg
 
私の過ごし方-101119_131053_ed.jpg
 
 
それからコートを見に行きました私の過ごし方-apani49e3afa216388.gif
 
私の過ごし方-101119_131910_ed.jpg
 
たまにエスカレーター乗るタイミングを間違えて恐怖にかられます。
 
ヒールを履いたのでの指が全部痛い痛い。
 
コートいいのなかったです。
 
帰ってお仕事準備だ私の過ごし方-DIMG0660.gif