ランチ♪ 今 電車で帰宅中です ランチは新宿ルミネで 餃子焼売ランチ(1050円)を食べました それからコートを見に行きました たまにエスカレーター乗るタイミングを間違えて恐怖にかられます。 ヒールを履いたのでの指が全部痛い痛い。 コートいいのなかったです。 帰ってお仕事準備だ