ご支援物資を


たくさん送っていただきました。😭


ありがとうございます!🙏




















お名前の記載のない物資がありましたので、


個別でのお礼ができておりません。


もしよろしければ


ご連絡いただけたら嬉しいです。💖



たくさんのちびーずたちへのごはんは


即助かりました。😅


おかげさまでお腹いっぱい


食べさせてやることができてます。



その他の物資もほんとうに


必要なものばかりなので大変助かります。


感謝しています!😭



ありがとうございました。🙏✨


ご支援の報告がメチャメチャ遅れてます…😭


いただいた方々には


都度お礼をお伝えさせてもらってますが、


おおやけにはいつも遅くなってしまって…


大変申し訳ありません。😭





子犬たちにもフードたくさんいただきました。


育ち盛りの子犬には


やはり体にいいものを


たくさんたべてもらいたいので


大変ありがたかったです。🙏✨









ペットシートも、


たくさん消耗するので助かりました。








そして、猫たちにはフードや砂、おやつ。


これもあっという間になくなってしまうので


大変助かりました。



ぎんちゃんもドヤ顔で、


ありがとう‼️と言ってます。







くろ豆ちゃんへとたくさんのオムツも。


今、くろ豆ちゃん、


1日に5枚くらいはオムツを替えてます。



水下痢便は相変わらず…💦


そして点滴してるのでおしっこの量も多い。💦



すぐ、溢れて


ポタポタそこら中に落ちるので、


頻回のオムツ替えは必須なんです…。😓


助かります。🙏








いなばのキャンペーンで


パッケージを集めると


希望のいなば製品がもらえるのですが、


コツコツ貯めてくださって台紙に貼り、


応募封筒まで用意して


送ってくださったC.Kさまには


ほんとうに脱帽です。



おかげさまでみんな大好きとろみ缶


3箱ももらえました!😂







医療費逼迫してると投稿させてもらったら、


特にお願いしたわけでもないのに、


ご支援金もたくさんいただきました。


なんだかおねだりみたいで


申し訳なかったです…😩💦







ご支援物資・ご支援金、大変助かりました。


投稿にはあげてませんでしたが、


はやてくん3月と今週と2回手術しまして…。


しかも保険入ってる(うちのコなので)にも関わらず、


保険金がおりない病気なので


よけいに医療費逼迫して…。😭




ご支援いただいたみなさまに感謝です!



ありがとうございました。🙏✨

もうすぐ日付が変わりますが、


今日6月15日はジンジャーのお誕生日です。 


11歳になりました!🎉






去年胃捻転してから調子が悪くなったり


一時的に良くなったりの繰り返し。😵‍💫 







馬尾症候群はもう何年も。 



今年は胃にガスがたまったりで


何回病院行ったか…。😢 


何か異物を飲み込んだんじゃないかとか


言われてましたが、


どうやら胃に腫瘤があるみたいで。 


ずっと様子見です。 







もう年齢が年齢だし、


だいぶ弱ってきてるので


麻酔をかけての検査もできないのでね…。💦 







 かかりつけ病院の先生も、


なんとか誕生日を


迎えさせてやりたいとのことで、


あれこれ考えてくださってました。😢 







そして、今日!

 

11歳のお誕生日を


迎えることができました。💖 







ジンジャー、お誕生日おめでとう‼️ 


来年も元気に


お誕生日を迎えることができますように。🙏✨







【里親募集中】翼(つばさ)くん 


呼び名はつんちゃん🩷



8歳くらいの男の子 去勢手術済







去年夏、枚方市多頭飼育崩壊で


猫スマイルさんに保護してもらい、


その後うちにやってきました。


ここの現場は茶トラ率高いようで、


つんちゃんによく似た子がたくさん!







ものすごいゴミ屋敷の中で


よく生きてた!というレベルの


多頭飼育崩壊。😓



たぶん、レスキューされるまでは


ごはんもろくなもの


食べさせてもらえてなかったのかも…。💦







胆嚢に石がありました。


うちに来て1ヶ月後くらいに体調崩し、


血液検査やエコーしてもらったら、


たまたま胆嚢に石が見つかり…。😨




以後、様子見で、


食事も低脂肪な療法食を食べさせてます。







先日、里親のお話があったんですが、


胆石が…という話をしたら


お断りされた経緯が…。😢




人にも猫にもとても優しく


穏やかなよい子です。



一度会いに来るだけでもよいので、


会って触れ合ってみてくださいませんか?