- 前ページ
- 次ページ
ご支援の報告がメチャメチャ遅れてます…😭
いただいた方々には
都度お礼をお伝えさせてもらってますが、
おおやけにはいつも遅くなってしまって…
大変申し訳ありません。😭
子犬たちにもフードたくさんいただきました。
育ち盛りの子犬には
やはり体にいいものを
たくさんたべてもらいたいので
大変ありがたかったです。🙏✨


ペットシートも、
たくさん消耗するので助かりました。

そして、猫たちにはフードや砂、おやつ。
これもあっという間になくなってしまうので
大変助かりました。
ぎんちゃんもドヤ顔で、
ありがとう‼️と言ってます。

くろ豆ちゃんへとたくさんのオムツも。
今、くろ豆ちゃん、
1日に5枚くらいはオムツを替えてます。
水下痢便は相変わらず…💦
そして点滴してるのでおしっこの量も多い。💦
すぐ、溢れて
ポタポタそこら中に落ちるので、
頻回のオムツ替えは必須なんです…。😓
助かります。🙏

いなばのキャンペーンで
パッケージを集めると
希望のいなば製品がもらえるのですが、
コツコツ貯めてくださって台紙に貼り、
応募封筒まで用意して
送ってくださったC.Kさまには
ほんとうに脱帽です。
おかげさまでみんな大好きとろみ缶
3箱ももらえました!😂

医療費逼迫してると投稿させてもらったら、
特にお願いしたわけでもないのに、
ご支援金もたくさんいただきました。
なんだかおねだりみたいで
申し訳なかったです…😩💦

ご支援物資・ご支援金、大変助かりました。
投稿にはあげてませんでしたが、
はやてくん3月と今週と2回手術しまして…。
しかも保険入ってる(うちのコなので)にも関わらず、
保険金がおりない病気なので
よけいに医療費逼迫して…。😭
ご支援いただいたみなさまに感謝です!
ありがとうございました。🙏✨
もうすぐ日付が変わりますが、
今日6月15日はジンジャーのお誕生日です。
11歳になりました!🎉

去年胃捻転してから調子が悪くなったり
一時的に良くなったりの繰り返し。😵💫

馬尾症候群はもう何年も。
今年は胃にガスがたまったりで
何回病院行ったか…。😢
何か異物を飲み込んだんじゃないかとか
言われてましたが、
どうやら胃に腫瘤があるみたいで。
ずっと様子見です。
もう年齢が年齢だし、
だいぶ弱ってきてるので
麻酔をかけての検査もできないのでね…。💦
かかりつけ病院の先生も、
なんとか誕生日を
迎えさせてやりたいとのことで、
あれこれ考えてくださってました。😢

そして、今日!
11歳のお誕生日を
迎えることができました。💖

ジンジャー、お誕生日おめでとう‼️
来年も元気に
お誕生日を迎えることができますように。🙏✨

【里親募集中】翼(つばさ)くん
呼び名はつんちゃん🩷
8歳くらいの男の子 去勢手術済

去年夏、枚方市多頭飼育崩壊で
猫スマイルさんに保護してもらい、
その後うちにやってきました。
ここの現場は茶トラ率高いようで、
つんちゃんによく似た子がたくさん!

ものすごいゴミ屋敷の中で
よく生きてた!というレベルの
多頭飼育崩壊。😓
たぶん、レスキューされるまでは
ごはんもろくなもの
食べさせてもらえてなかったのかも…。💦

胆嚢に石がありました。
うちに来て1ヶ月後くらいに体調崩し、
血液検査やエコーしてもらったら、
たまたま胆嚢に石が見つかり…。😨
以後、様子見で、
食事も低脂肪な療法食を食べさせてます。

先日、里親のお話があったんですが、
胆石が…という話をしたら
お断りされた経緯が…。😢
人にも猫にもとても優しく
穏やかなよい子です。
一度会いに来るだけでもよいので、
会って触れ合ってみてくださいませんか?















