韓国行きたいな〜毎日が楽しくありますように -2ページ目

韓国行きたいな〜毎日が楽しくありますように

中学2年の息子と
小学2年の娘を育てています
ついでに同い年の旦那のお世話もしています
ダラダラの毎日だけど
わたしなりに頑張っている
日々を記録します

3日目はイデとホンデへ

イデはこじんまりとした
イメージ
買い物もしやすかったです






屋台でチキン食べました



お昼はチーズダッカルビ
お店の店員さんは
日本語は全く
通じませんでした



                 イデでは
靴下を大量買いしました



ソウルでよく目にする
全部10000ウォン
だいたい日本円で千円
のバック屋さんで
バックを買いました







ホンデ駅の直結の
バター
フライングタイガーみたいな
雑貨屋さん 



まだつづきます