ヒルトン大阪で開催中のアリスのスイーツビュッフェに行ってきましたスイーツハート

女王様の謁見室ということで特に赤色のスイーツが多かった感じがします{emoji:トランプハート}






スイーツがいっぱい~!おねがいおねがいおねがい


ううむ、こんなにあるとどれを取ろうか迷ってしまうよだれ{emoji:乙女のトキメキ}

久しぶりのアリスのスイーツビュッフェにめっちゃテンション上がってましたおねがい



サンドイッチやカレーといったご飯ものもありますキラキラ

紅茶もたくさん進んじゃいましたコーヒー{emoji:乙女のトキメキ}




チェシャ猫さんや時計のスイーツまで{emoji:ハート}

とっても美味しかったし、見た目もとっても可愛くてものすごく夢中になっちゃいました{emoji:ラブ}



沢山食べておなかいっぱいになりました{emoji:照れ}{emoji:ハート}

いつ来てもスイーツビュッフェというのは最高である{emoji:スイーツ}{emoji:乙女のトキメキ}

来年もスイーツビュッフェ行きたいな~!{emoji:爆笑}