アリスのスイーツビュッフェヒルトン大阪で開催中のアリスのスイーツビュッフェに行ってきました女王様の謁見室ということで特に赤色のスイーツが多かった感じがしますスイーツがいっぱい~!ううむ、こんなにあるとどれを取ろうか迷ってしまう久しぶりのアリスのスイーツビュッフェにめっちゃテンション上がってましたサンドイッチやカレーといったご飯ものもあります紅茶もたくさん進んじゃいましたチェシャ猫さんや時計のスイーツまでとっても美味しかったし、見た目もとっても可愛くてものすごく夢中になっちゃいました沢山食べておなかいっぱいになりましたいつ来てもスイーツビュッフェというのは最高である来年もスイーツビュッフェ行きたいな~!