20代後半になってハンバーガーやサンドイッチにはさんであるような輪切りのトマトですかね![]()
くし切りにされたトマトやプチトマトといったものは克服中です…![]()
というのもこのご時世かつ海外に行ったことないためかなり時間はかかると思いますがいつか
イタリアに行きたいなぁ…![]()
![]()
なんて夢があってですね…
…いや、イタリアとかトマトめっちゃ出てくるじゃんか…!!
その前にトマト克服したいのですよ![]()
くし切りやプチトマトは一口で食べれないんです…
気分悪くして食べれなかった時もありまして![]()
少量でちょっとずつ食べて慣れるようにしていってます![]()
トマトが完全に食べれる日が来るのはいつになるやら
w
