20代後半になってハンバーガーやサンドイッチにはさんであるような輪切りのトマトですかねおやすみ


くし切りにされたトマトやプチトマトといったものは克服中です…プンプン


というのもこのご時世かつ海外に行ったことないためかなり時間はかかると思いますがいつか


イタリアに行きたいなぁ…イタリアキラキラ


なんて夢があってですね…

…いや、イタリアとかトマトめっちゃ出てくるじゃんか…!!

その前にトマト克服したいのですよ炎


くし切りやプチトマトは一口で食べれないんです…

気分悪くして食べれなかった時もありまして絶望


少量でちょっとずつ食べて慣れるようにしていってますプンプン


トマトが完全に食べれる日が来るのはいつになるやら滝汗w


苦手だったものが〇歳で食べられた

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する