蔦早紀子*プリンセス関西2011*のブログ

蔦早紀子*プリンセス関西2011*のブログ

PrincessKansai2011にエントリーしている蔦早紀子のあたふたした毎日を綴っているブログです。

声優志望で色々とオーディションを受けていたのですが、うっかりミスコンの一次審査に通ってしまいあたふたしています\^o^/しかし、受かったからには上を目指してどんどんブログを更新するぜ!!と勢いで突っ走っております。まだ、アメブロ初心者でわからないこといっぱいですが何卒宜しくお願いしますm(._.)m
Amebaでブログを始めよう!
私が気管支炎になったちょうどその頃。

学校ではブライダルMCの実習でキャスト決めがあったんですね。

ありがたい事に私はMCをさせてもらえる事になったのですが、声が出ない(笑)

先週は学校では喋らずずっとジェスチャーで会話していました( ´ ▽ ` )


そのMCも昨日無事終了‼
久しぶりに沢山喋ったぜよ。

ダメな所も沢山あったけど、課題も見つかったし、言葉を走ったり流したりは注意できたから合格としよう!


早く喉を治そう‼



プリンセス関西2011ファイナリスト
蔦早紀子
昨日いいことありました。

今日は悲しいことがありました。

毎日何かが変わっています。
毎日新しい幸せと、平和がいっぱいだと嬉しいですね。



photo:01


幸せ( ´ ▽ ` )

人よって感性は違うけど、その考え方とか価値観の違いに私は惹かれます(笑)

いろんな人ともっと言葉を交わしたい。

ドーンと来る言葉が欲しいです。



プリンセス関西2011ファイナリスト
蔦早紀子
イエーイ‼
ハムレットの練習するよ( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、声は出ないけどね。

病み上がりちんちくりん♪♪
マスクですが、頑張っております(^-^)
photo:01




プリンセス関西2011ファイナリスト
蔦早紀子