本題に入る前に・・・

1現在、プリンセス関西2次選考(WEB投票)期間中です。

読み手側を誰よりも意識した、過去の入魂ブログたちを読んでいただいて、票を入れてもいいかなと思ってくださったそこのあなたビックリマーク

清き1票を松野由香里によろしくお願いいたします泣き3

2「princess kansai 2010☆松野由香里」応援ぐるっぽもよろしくお願いいたしますビックリマーク

「princess kansai 2010☆松野由香里」応援ぐるっぽはこちらから

※WEB投票期間中は、ずっとこのように最初に「投票お願い」のお知らせさせていただくと思いますあせる
ご了承ください涙

いちご いちご いちご いちご いちご いちご

この写真、見覚えのある方もいらっしゃると思いますが・・・
そうなんですキラキラ

お待たせしましたビックリマーク
やっとやっと、屋久島旅行のお話ができますドキドキ

今まで、旅行記を5つ更新してきました音譜

研究室夏旅行 part1(愛知県 知多半島)

研究室夏旅行 part2(愛知県 知多半島)

青春18切符で行く、のらりくらり旅 part1

青春18切符で行く、のらりくらり旅 part2

青春18切符で行く、のらりくらり旅 part3

旅行記を読んだ方から毎回言われること。それは・・・

私の旅行記は、写真わんさか&文章長い笑

いつも長いのですが、旅行記はついビックリマーク書いてる私もかなり楽しんでしまうので、さらに力が入ってしまうんですよねあせる

今回も長くなります。写真も20枚くらいは載せるかな~

またもpart1では終わりませんが、付き合ってやってくださいあせる
よろしくお願いいたしますビックリマーク

いちご いちご いちご いちご いちご いちご

青春18切符 弾丸旅行を終え、1日だけ空けて、友達3人と屋久島に行ってきましたアップ

(そりゃ研究室の同期も、「ほんまにリア充やなぁ(驚き?もはや呆れ?)」と言いますよね苦笑

朝4時半起きで京都を出発して、伊丹空港(大阪国際空港)に向かいました。
そして、伊丹空港から鹿児島空港へ飛行機

青春18切符の旅は一体なんだったのか笑

伊丹から鹿児島まで、たった90分。本当に一瞬。
(でもやっぱり電車の旅は大好きですドキドキ

鹿児島空港から、高速バスに乗って1時間。鹿児島港に到着DASH!

桜島キラキラ灰がばさばさ降っていました苦笑

メンバー思い思い、鹿児島特有のお昼ごはんを食べて

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ

高速フェリーに乗りこみます船

フェリーからの景色ですキラキラ(またも桜島)

写真には残っていませんが、入道雲がたくさんあって、南国と本州の違いを感じましたひらめき電球

屋久島の東京、宮ノ浦港に到着。待合室で撮影カメラ

ピースして笑っていますが、数分前まで船の中で爆睡してましたぐぅぐぅ

青春18切符の旅疲れがかなり残っているのが分かりますあせる

宮ノ浦(屋久島の北側)から西周りでドライブを楽しみましたドキドキ

!ちなみに筆者は教習所通い中なので、運転はしていません汗

ドライブ中に何回も出くわした、猿と鹿。

さすが2万人の人と、2万匹の猿と、2万匹の鹿が共生する屋久島です。

毛繕いをする猿ドキドキ人に対する警戒心が全くありません。

写真には残っていませんが、私はここにいます」と主張するかのように、動物注意の標識の真下にいる猿・鹿もいました苦笑

ドライブでまず目指したのは、こちらキラキラ

落差88m、大川の滝ですひらめき電球

滝前で撮影カメラ

滝を飲もうとして、失敗汗笑

やり直して、水を1000リットルほど飲める女になりましたアップ

さらに素晴らしい景色を見ながら

ドライブをして

灯台のある場所に来ましたビックリマーク

眺めはこんなかんじですキラキラ

これだけ眺めが綺麗だと、パノラマ撮影したくなる友達の気持ちも分かります好

友達が写った写真に素晴らしい後光がさしていたので、調子にのって、同じスポットで釈迦ポーズをとってみましたが・・・

光りすぎあせるこれは後光ではないっがーん笑

part2へ続く。。。