♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

「日々の暮らしを大切に☺︎」を
モットーに!
ネイル講師ばーまの時間•*¨*•.¸¸♬


昨夜から明け方にかけて
雷、大雨の大阪☂️

孫達の学校、園も休校になったようです😉
そうなると1日、長いよね🙄🫪🫨😅

しかし、小学生の孫一号は
リモート授業があるそうです💻が🙃

ちまちま時間にあれこれ作ってはおりますが
最近マブ友が刺繍ミシンとやらを
購入したそうで
レッスンして頂きました
(ほぼやってもらったけど笑笑)
いや、全部してもらった🤣


可愛く刺繍して頂いたので、

もってかえってトートバッグつくり🪡




持ち手はちょっとアレンジしたみまちた🥰



持ち手は腕にかかる部分を

太くしてみました❀.(*´◡`*)❀.



にしても、刺繍ミシン楽しい!

ので、早速購入したいと思います😘

マブ友が良いとおススメしてくれるものには

影響受けやすいんです、わたし、はい😉




美味しいランチもご馳走さまでした♪









ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ