昨夜から明け方にかけて
雷、大雨の大阪☂️
孫達の学校、園も休校になったようです😉
そうなると1日、長いよね🙄🫨😅
しかし、小学生の孫一号は
リモート授業があるそうです💻が🙃
ちまちま時間にあれこれ作ってはおりますが
最近マブ友が刺繍ミシンとやらを
購入したそうで
レッスンして頂きました
(ほぼやってもらったけど笑笑)
いや、全部してもらった🤣
可愛く刺繍して頂いたので、
もってかえってトートバッグつくり🪡
持ち手はちょっとアレンジしたみまちた🥰
持ち手は腕にかかる部分を
太くしてみました❀.(*´◡`*)❀.
にしても、刺繍ミシン楽しい!
ので、早速購入したいと思います😘
マブ友が良いとおススメしてくれるものには
影響受けやすいんです、わたし、はい😉
美味しいランチもご馳走さまでした♪



