この夏、わたしはいろんなジャンルに手を出しました…
出しすぎてマネーが消えてゆきました
!←
そんなわたしの、今までスキだったものの編成を、ちょっとたどってみようかと!
↓↓↓
*たまたまYouTubeで見たセーラームーンに、ものすごい懐かしさを感じ、昔懐かしのアニメを見漁りはじめる
*『カードキャプターさくら』にハマる。小狼がすき。
*唐突に『ふしぎ遊戯』にハマる。柳宿がスキ。漫画も買ったし、アニメはOVAまで、ゲームまでも手を出した。ドラマCDは暗唱できるくらい聞き込んだ←コレほんと!ww
*遅刻しかけた迂闊な日に、電車でアニメ『東のエデン』の広告を発見。見たらハマった。木村良平のファンになる
*中の人つながりで『セキレイ』のアニメを見てハマり、漫画全冊そろえる。甲斐田のカッコよさに惚れる。
*甲斐田つながりで『君と僕。』のドラマCD聞きあさる。漫画も買う。皆川さんとか森久保とか出てたやつ!
*さらに中の人つながりで、ついに『テニスの王子様』アニメを見はじめる…即惚れるwww当時はリョマくんが1番スキだった!徐々に漫画も読む。
*テニミュ立海のサポDを見てミュにもハマる。ミュは最初から立海が1番スキだった。もちろん漣ちゃんが!
*アニプリ見進めたら、立海の方々のカッコよさに気づく。ブン太がスキになる。こん時のわたしはなぜか四天宝寺が嫌い…!←
*テニスの夢小説サイト始める。ここで数々の素敵な出会いがありました…!
*『xxxHOLiC』にはまって、再びCLAMP熱。福山のじゅんじゅんもファンになる。
*テニミュドリライ7に行く。そしたら四天に見事にハマりますた。白石はすはすってなる←
*テニス関係から同人誌に手をだす。散財のスピードが速まるwww
*安定のテニプリ熱だったんだけど、なんだかだんだん幸村が好きになる
*テニフェスでのこともあり、テニス声優熱がアツい。てかぶっちゃけますんに惚れた。
*うたスキで幸村曲練習し始めてから、ますます幸村熱とさちん熱がHeatUpする。
*ボカロってすごいなって思う。
*『涼宮ハルヒの憂鬱』に手を出す。面白いって分かってはいたけどはまった。キョンもとい杉田が面白くてスキだった。
*PCゲームでの『ハトアリ』にハマる。乙ゲーの楽しさを知る。
*お母さんが、とある理由から森久保ファンになる。それを拍車に、わたしもついに『薄桜鬼』に手をだす→ハマル。ゲームとアニメと、イベントにまで手をだす。
*ドルバラを見て、かじてらもりもり(梶、寺島、森久保)が可愛いと思う。家族みんなでハマる。
*てゆうか母姉妹で、夜ご飯の時にTVから流れてたニュースが、薄桜鬼のアニメやドラマCDに変革した!www
*たまたまコミックを借りて、『デュラララ!!』にハマる。シズイザのせいで腐の方向にも激しく散財。てゆうか神谷と小野が好きすぎる。本とアニメと漫画とゲームにお金と時間を費やすwww
…というわけで、現在はテニスを中心に、薄桜鬼とデュラの3本柱でヲタ活を営んでいます。
リアルでも充実はしてるけど、やっぱり今は2次元で楽しんで、自分がスキなことに1000%(←100って書くつもりが無意識にこうなったwww)時間とお金を使いたいので、Freeに動ける今の生活が結構スキ´∀`

なんか自分のヲタクロニクル書いたら、改めてこんなに自分がフラフラしてたのか!って分かってびっくりした!←
さて、今日もこれから乙女ロードに繰り出して来ようかにゃ!
長くなりましたが…ではでは!
MEGU 




!