ロピア購入品
さて、昨日購入したものを紹介
まずは、黒毛和牛
グラム499円やから、いつもより少し安い
小分けにして冷凍します。

こちらも黒毛和牛
早速本日の昼食で、夫がステーキ丼作ってくれた
味付けが良く、めっちゃ美味しかった。

豚牛合挽がいつもグラム99円ってほんと有難いですよね。合挽はなんにでも使えるので、大量にストックしておきたい!!

こちらは、お弁当おかず用のウインナー。
私は圧倒的にシャウエッセン派なんですが、娘は燻製屋が好きなんです。
今回は食べ比べ用に香薫も買ってみた。
ハムは毎朝食パンにのせてます。

刺身はサーモンしか勝たん!
これは昨夜両方夫と食べ比べしました。
脂のってない方が好き

これも毎回買うひれかつ
今朝、食パンに挟んでサンドイッチ風にして食べたら、めっちゃ旨い
パンに合う。

娘が好きな、マルゲリータ🍕
こちらも、今朝みんなで食べました。

初めて買ったうなぎめし
昨日の昼食に夫といただきました。
うなぎも大きいし、ごはんがしっかり入っていたので、満足感アリ

娘の昼食用に買ったおにぎり
具がしっかり入ってるし、美味しい。
1つ280〜300円ぐらいだったかな?

野菜も安かった。
レタス、ブロッコリー、ほうれん草、ねぎ、きゅうり、トマト
娘がほうれん草大好きなので、三束購入。
ミニトマトはお弁当用で毎日使うからね。

こちらは、私のおやつ🧁
おさつスティックは冷蔵庫でカリカリに冷やして食べるのが好き。もう半分以上食べた(1人で)。
チョコパイ美味しすぎません?
最近ずっときらさないようにしてます。
娘や夫にみつからないように、冷蔵庫の奥の方に保管してます⋯。

娘へのお土産のお菓子と、お弁当のおとも、あとは常備品。

牛乳もたまごも、一週間で2つずつ必要。
牛乳2本、たまご2パック。
たまごは、1パック199円でした

デザート編。
夫が大好きななめらかプリン
私が最近ハマってるオイコス
オイコス、もう3つとも食べちゃいました。
やっぱりイチゴ味が一番好きだ。

あとは、お弁当用の冷凍食品を買ったんやけど、すぐ冷凍庫に入れたから写真ナシ。
保冷バッグ4つともパンパンで帰ってきました。
大満足
ふだん、買い物は1人で行くんやけど、大量に買いたいときは、夫に
で連れて行ってもらいます。
自転車やと、前後のカゴパンパンにつめたら危ないからね。
午後からは、家電量販店へ。
色々と買い替えしないといけないものがあるため、下見してきました。
優柔不断の私とは逆に、夫はサクサク決めてくれて、色々な意見を聞けたし、有意義な時間になりました。
(なにも買ってませんがww)
夫よ、いつもありがとう
2007年 アルカンシエルベリテにて結婚披露宴
