ひめlog

ひめlog

2022.9うまれの王子と
2024.10うまれの姫
楽しい毎日です♪





姫のケガは




全然大丈夫だったOK




きのうは打ったばっかりで腫れてたから




パックリいった傷に見えたけど




表面だけの




軽い切り傷だったダッシュ




とりあえずホッダッシュ







暑いから2つに結んでみたよニコニコ








帽子かぶって




サングラスして




お出かけだよキメてる







ごきげんさんハート






最近の姫のお気に入りおもちゃは







王子の緊急車両のオモチャ泣き笑い







プリンセスには興味ナシよ泣き笑い





お友達が遊びにきてくれたふたご座








バケツの水をスコップですくって飲んでてさ




汚いからやめ〜って言うたけど




けっこう飲んでてさ、




姫にもどーじょしてた笑い泣き







姫の困った顔ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き








王子も楽しそうに遊んでたよ照れ