姫のケガは
全然大丈夫だった![]()
きのうは打ったばっかりで腫れてたから
パックリいった傷に見えたけど
表面だけの
軽い切り傷だった![]()
とりあえずホッ![]()
暑いから2つに結んでみたよ![]()
帽子かぶって
サングラスして
お出かけだよ![]()
ごきげんさん![]()
最近の姫のお気に入りおもちゃは
王子の緊急車両のオモチャ![]()
プリンセスには興味ナシよ![]()
お友達が遊びにきてくれた![]()
バケツの水をスコップですくって飲んでてさ
汚いからやめ〜って言うたけど
けっこう飲んでてさ、
姫にもどーじょしてた![]()
姫の困った顔ウケる![]()
![]()
![]()
王子も楽しそうに遊んでたよ![]()








