*Le Berceau* -12ページ目

*Le Berceau*

2012年7月。
結婚して一年経ったので、ベビ待ち開始!
かわいいベビに早く会いたいな*

買ったものシリーズ
 
 
 
今回はおむつポーチ!
 
随分前に発注して、入荷を待ってました
 
9月上旬予定が延びに延びて、やっと本日到着~
 
 
 
これ
 
 
注文時にはポロちゃん性別不明だったので
 
色は水色か悩んで、どちらでも大丈夫なように黄色です
 
 
 
このおむつポーチね、とっても使いやすいらしくて評判がいいー!
 
アイデアぎっしり!らしいです。
 
 
実際に使ってみなきゃわからないけど、使いやすそうなので期待
 
私が気に入ったのは、おしりふきが取り出しやすいってところですね~。
 
これが購入の決め手
 
 
 
ちょっとお値段がかわいくない気がしたけど、少しでも外出時のおむつ替えが楽になればいいなーってことで
 
 
 
 
…ってか外出用のものばっかり買って、まだホームケアがほぼゼロなんだ~。
 
本当はほとんどおうちにいるんだから、まずはおうち用品からだよね(笑)。
 
 
 
とりあえず。
 
お試し用布おむつは4枚用意してみたので大丈夫そうなら後々追加予定。
紙おむつも併用するから、新生児用を1パックだけ購入しなきゃ。
 
 
哺乳瓶もある程度決まって(ドクターベッタ)、あとは消毒方法をどうするか…。
これは産まれてみての母乳具合で決めることにしたから、様子見なんだけど…
でもガラス製だけまずはひとつ買っておいたらいいのかなぁ。んーーー。
 
 
ってか、つめきりとかおしりふきとか…のベビーケア用品を今月半ばには買いに行かなきゃーーー!
 
で、そのあと実家に搬送しなくちゃ
 
 
あ、天気がよくなったらベビー服の水通し!これも実家に搬送しなきゃだなぁ。
 
 
ベビーカーもやっと決まったから、これも買いに行きたいところなんだけど…でも産まれてからでもいい気もする。
どっちがいいんだろ。
 
先に買っておいた方がいい???
実家にいる間にも使うなら先だよねぇ。
 
でも外に出るのって1ヶ月以降…。
それなら産まれてからでいいのかな??
でもすぐには届かないよねー。。。
 
うーーーん。
 
 
 
 
iPhoneからの投稿