昨日派遣の面接にいってきた。(´Д`)
正直、時給が安いのですが日払いがあるので背に腹は代えられぬです。

明日まで連絡ないと選抜外ですってょ。
他に夜のバーの応募もしたけど、折り返しの連絡が1日経ってもきませをのでスルーですかね…。

そいや、大都さん政宗が気になるなか、番長2が発表されるようで…。
早く働いて稼がないと、スロットも打てまへん。

最近、無性にふいに眠くなります、変な時間に。
で、少しの睡眠時間でパチッと覚めて。怠い…食欲も少し…突如不安に襲われる…(__;)
ずっと低迷中なんです。

ちょろっと、鬼武者の6拾えて2千円で6千枚出しても、次の日、次々の日で消えるみたいなね…(__;)

失業保険が終え、マジで働かないとマズい。
相方に養ってもらうのも限界でございます。

が、うつ病から人間関係からと退職した私。
半年で社会復帰することに不安と恐怖が増すばかりで、最近また絶不調。
でも生活があるから、潰れてもいいから働きに出なければなりません。
誰も助けてはくれないのですから。

今日から誕生月。この月は、過去からずっと良いことがありません。
去年、うつ病を併発したのも今時期でした…8月わ休職状態で、家で寝たきりでもがきながら病院に通うだけの日々。
だから、思い出してまた不調になるのか…。

とりあえず、勇気だしてバイトの求人に応募した。
そしたらまた不安が込み上げてきたから、田舎の古い知り合いに久々に連絡して泣きながら吐き出した。
優しい励ましの声に、踏張らなきゃと思った。


今年史上最高額

負けました・・・・・・・。

相方に申し訳なくて

情けなくて

ただいま家出中。。。

生活費、まったくありません。

来月、どうやって生きればいいのか・・・。


何をやっても引けない日って

何やっても駄目なんですよね。

わかってました・・・けど。。。。


朝からエヴァはまったくベル落ちなくて

速攻、ショーフリの強スイカ外した時

辞めとけばよかったんです。。。。


その後、アクエリオンは泣かず飛ばず

(隣の人が、座って速攻バケからART入れて

ART中に3連発小役引いてキモチイいわしてた)

秘宝伝は、昼でもチャンス目引けば1/2高確率。

夕方やら夜中にもチャンス目引いて高確率。

しかもちらっと伝説ショートかミドル引いてたり。

チェリーも白バケになる。

ビッグ中、ハズレきたー。

が。

なんとか出した500枚ほどあっさり飲まれ、

見事にボーナスが引けない。

理由・・・500G間チャン目まったくこず。

1/80・・・じゃねーのか???


その後、もうスロで死亡遊戯なんで

パチに移動。


ボーダー回る銭形で

赤文字鬼面組みリーチ→ボタンで御用群

ハズレ。やめ。

回らない甘ラム三連続単発。やめ。

回るリンかけ。

200Gぐらいの台→1200Gまで連れてかれた。

擬似連2回以上行きません。

保留緑やら、剣崎はまったく空気でした。

影道の道場で、デッカイのと戦って

カットインがキリン柄菊ねえも外して。

当たらず終了。


入ったばかりの収入を

一日して散財。

ありえない・・・頭真っ白・・・。。。。


途中で知らないおばちゃんにリンかけ打ってる時

「がんばってね。本当、ひどいわね~!!」

って、言われて泣きました。