脱ニート。(笑)

さっき派遣会社から内定連絡きた。
1ヶ月ちょいの短期間の仕事だが、来週から仕事開始。
体調面も考えて、短期から慣らしていこうかと。平気ならまた、長期間の仕事へシフトしてと。


はぁー不安と緊張だが、収入がない生活の不安よりはマシだと思いたい。

とりあえず頑張ろう!
社会復帰開始だ!(・ω・)
紳助さん引退ですって…。

本当、人の人生、どこに石が転がってるか、わからないね…。
空からいきなり降ってくる災難。
なんか、自分が突然の出来事に退職せざるえなかった頃を思い出した…止めてくれる言葉に、ありがたいけど、解決する為には動かざるえない自分。


私はとりあえず、今は落ちまくりだが早く仕事決まりたい、決めなきゃってだけだなぁ…。(´ω`)
夕方から、相方の親父さんが誕生日祝いに食事連れてってくれると。

気が重っ…(´Д`)

実わ親父さん苦手…いや、意地悪されるとかないのだけど、息子溺愛だから、私への期待もデカイっつか…気難しい人なんす…。
(´ω`)

でも、何度か体調不良でお誘い断ってるから、これ以上わ無理だ…しかも祝ってくれるっての断れねー…ちなみに、相方の判断で親父さんにわ心の病わ伝えてない(理解され難いため)
体が弱い程度の理解やんす。
しかもまだ無職な事も、まずい…仕事に関してわ、本当に厳しい方なんで…何をいわれるか…( -_-)


またお腹が…(>_<)