会社帰りに1パチの甘デジで遊ぶのですが、マイブームが戦国乙女2。
人気あるからか、2台あるのが大体満席。

昨日、たまたま空いててラッキーも貯玉三千発さようならでした。(-ω-)
乙女アタックが中々勝てない。6回目でやっと勝ったと思えば、また5連敗とかね。
でも楽しいから、また頑張るみたいな。(笑)

桃鉄で貯めた万発が、いつまで保つかしら。
(_´Д`)ノ

ちなみにマイ武将ゎノブナガです。(・∀・)ノ
デジハネで打ちましたが、ループしだすとたまらん台ですなぁ。
時短100とか、ST引かないとだがかなり美味しい。
昨日ゎ初当たりが15Rだったから、問答無用で天下統一ロードだった♪

昨日ゎ1パチの花札物語で一発蘭チャンスツモで7連。5箱。
戦国乙女2で5箱。
4パチのヴァンヘルシングで3箱と半箱。
結果、投資差し引き、15k勝ち。(少しスロで負けてます…。)

1パチのデジハネ強いのょね…最近。
4パチで打つ勇気なくてね~(´ω`)

ヴァンヘルシングにいたってゎ、朝一0当たり170回転で落ちてて、そりゃ拾うわ!で。
投資2Kぐらいで、時計3つ集めてドラキュラ倒せたのゎ奇跡。(-ω-)
(その後、1回負けてリベンジ成功も、また負けて再リベンジで70回転後負けたが…。。。)


とりあえず、相方の負のループがやばい!
(ノд<。)゜。
なんか疲れて、ブログ書く気力が…(´`)

いやはや仕事わ何事もなく日々こなせております。
勤務時間が短いから、楽ですたい。

ただ、パチ稼働がよろしくない。
今わ少ない収入なんで、もっぱら1パチだからそんな負け額でもないのだが…負けると気持ちダウンょね。
(´;ω;`)

土曜ゎ昼から慈母を20時過ぎまで回して、キッチリ出玉飲まれたし。
投資ゎ1400円ですけどね、最初にハイパーボーナス2連させて、一気に4箱出来たと余裕かましたら、ちびちびとST2連やら、2Rがガンガンくるやらで、無理でしたょ…途中300回ハマるし…。

本当、引きがまーったくない、最近。ヤバス!
これじゃあ、マジハロ3いつ打てるかわからんばーい!(ノд<。)゜。