本日
1パチ冬ソナ2甘
13200発
投資1K
換金10K(0.75?)

昼過ぎから、夜まで稼動でしたが満足のプラス収入♪
チャンスタイムて、通常ですよね?潜伏あるんだけ?
2回連続で、チャンスタイム1回転目に当たり引いたんだが…。
(1回目単発で、またすぐチャンスタイム1回転目にキュインキュインッ!炸裂☆)
(*゚∀゚)=3


最近稼動後、肩が激痛で上がりません。痛み超えると力が入らなくなりますよ。
前、病院行ったら肩凝り言われた…。
(´・ω・`)

今日、一日エヴァを打つ。むっ


設定推測ツールを使用すると・・・

1000~3000G間 設定④⑤⑥

5000~7000G間 設定⑤⑥

を指していたので、一日がんばりました。パンチ!


結果・・・・

ボーナス合算

255分の1。。。。。。。。。。

え?設定①以下??ダウン叫びダウン



7066G

通常時

ベル 7.8

チェリー 60.3

弱スイカ 61.4



ボーナス中も

BIG、REG共にチェリー祭りでしたし・・・。さくらんぼキラキラ



今作のエヴァ・・・正直、意味わかりません。。。

推測ツールで③とかの台で3000枚出るのに、

なんで⑤⑥の台じゃ無理なんだ・・・。ショック!


私の人間設定が①なんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・。ガーン


とりあえず

投資18K

換金23K

収支+5K

・・・安い日当だ。。。。しょぼん


夜遅くまでアクエリオン見てたら、寝不足…。


昨日ゎ結局スロで散財し、パチ雪物語で取り返し少ないですがプラスで終わり。

はてさて、今日も前ゎ常連さんいぱーい。
勝てます事やら…。
(´・ω・`)