皆様、ごきげんよう👸
はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰
★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪
(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね
ご縁がありますように💞)
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
大手菓子メーカーがポテトチップスなどのパッケージを白黒2色に切り替えると発表して、大きな話題になりましたね![]()
スーパーで買い物中に注意してチェックをしていたのですが白黒かっぱえびせんを発見![]()
ピカピカと光っていたので、目立っていましたよ‼️
試しに購入しました🛒
主人が『味は違うのかなぁ⁉️』と呑気に夕食後に味見をしていましたが💦💦
そして、今週は白黒フルグラです![]()
有名な漫画家さんが余白にイラストを描いて話題になっておりましたよ😍😍
素晴らしいアイデアですね⤴️⤴️
私も孫用にお菓子を送る時に、イラストを描こうかしら![]()
アンパンマンなら💦
梅雨時は、気分も落ち込みやすいので、皆様も工夫をして楽しむようにしてくださいね![]()
週末も平和に過ごせますように💖💖
🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰

何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰
































































































