中途採用なんだけど
推定年収1,000万円の公務員が
うちらの年代500万円はないとね
とか相方さんにいったみたい…
公務員なんか税金からお金もらっていて恥ずかしい存在なんだから気にはしない
なぐさめたんだけど…
プーさんだから、
ひどいよね
こんなのばかりだから、日本不景気から抜け出せないんだよ。
と思ったね。
推定年収1,000万円の公務員が
うちらの年代500万円はないとね
とか相方さんにいったみたい…
公務員なんか税金からお金もらっていて恥ずかしい存在なんだから気にはしない
なぐさめたんだけど…
プーさんだから、
ひどいよね
こんなのばかりだから、日本不景気から抜け出せないんだよ。
と思ったね。
