続・夏休み気分続行中o
昨日は、バイ㌧後、待ちに待った保険に無事入れたらしいので友達の家までビューンとドライブに行ってきました(´∀`○).:+
初1人運転o初遠出oせいぜい20㌔だけどもo
普通なら30分ちょいで行ける道o
1時間半迷いに迷った末に到着o
何か?
方向音痴が、自主経路も経てずにドライビングしたのが間違いでしたo
以下、自分的危機的状況羅列o
・行き過ぎたと思って右折(左折)したいのに曲がるタイミングが分からず、そのまま目的地から遠ざかるo
・焦って車線変更を試みたらクラウンの怖そうなおじさんに睨まれるo
・今、どこに居るか把握しようと赤信号でキョロキョロしてたら青矢印に気付かず停車し続けてクラクション鳴らされるo
・帰り道、何か暗いなーと思ってたらライトが小だったo(3分の2くらい走ったあと)
・環状線で焦って右折したら対向車線からダンプカーo
・右折先がよく分からなくて突っ込んでみたら駐車場に侵入o→その後、バックで出ようとしたら思いのほか、車道と近くてワタワタo(その間も車ビュンビュン走ってる)
怖過ぎた(つд⊂)
てかこんな奴が走っててすみませんでした、皆さんo
でもいい経験になったょーo
余計に安全運転を心がけるようになりましたo
早く運転に慣れたいなぁo
今日はバイ㌧後、ママパパ妹が持って帰ってきた米を精米しておばあちゃん家にお届けo
変なところで過度の心配性な父の実母なだけあって、ゆめこが運転した事を知った途端おばあちゃんの心配性っぷりが大変なことになってた笑o
ほんとはおばあちゃん家に行かなかったら彼氏とその友達(ゆめこが最近すごく会いたいと思ってる子)に会えるはずだったんだけど時間の都合で中止(´・∀・`)
ションボリしながら帰宅中に寄ったファミマで友達から着信o
遊びに行く事になったぁ(ノε`*)ンププ
急いで準備して、ガストへGO♡
ドリンクバーと煙草オンリーで居座って、友達の家へコックリさん鑑賞に向かうo
友達A、友達B、その兄、ゆめこの4人で鑑賞o
怖すぎるー。・゚・(ノД`)・゚・。
実は1回見たことあるんだけど、2回目でもやっぱり怖いo
1人だけ過剰にビクって跳ねてたしo
ガストでコーラとメロンソーダ飲みすぎたせいでトイレ3回も行っちゃったしo
途中、廊下出たら友達の妹がブラにパンツで勉強しててビックリしたo
小声(吐息程度)で「えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」って言っちゃったしo
目は合わなかったけど、トイレ出ても居て気まずかった(´∀`;)
終わった後、友達Aが怖がりすぎで寧ろ笑えたoごめん笑o
家帰ってからコックリさんの間無視し続けた電話をかけ直したょo←最低(・∀・)
見てる途中に一回メール送ったら見終わったら連絡してって言われてたけど2時間経ってたから寝てるかなと思ったら出た!
「おかんに変わるでー」って言われて慌てまくってたら「おかん」って呼んでる学校の子だったし笑o
焦ったわぁoまじ、親に紹介?!とか思ったでねぇ笑o
さて、寝るo学校ヤだぁoおやすみなさいo
汚い話とセックスアンドザシティ
汚い話なんで、反転o
あんまり気持ち悪い悪いからトイレで吐いてみたo
そしたら
茶色い吐瀉物が出たんですがo
これ何?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あたし、茶色いものなんか食べてないんですがo
最近、便秘気味なんだけどついに口からウンコが出たのかな?!(若干本気)
汚い話おわり(*´ω`)
ウワーン(´Д⊂セックスアンドザシティ、見逃して途中からになっちゃったo
何だこれーo何でキャリー、パリ行くのー??意味分かんないょーo
知らん間にアレキサンドロペトロフスキーと付き合ってんのかo
キャリーの格好はいつ見ても可愛い(´∀`○).:+
ほんでもってサマンサはセクシーで素敵o
夏休み気分続行中o
3連休ですねo
夏休み終わっちゃったなーoやだなぁo
今日はバイ㌧も、予定もなかったからお昼まで寝倒したょo
彼氏が学校の行事?のレク終わってドライブ後に「今から行っていい?(もう近所に居たらしい)」
風呂入ってないしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
彼氏待たせて即行シャワー浴びてお家に招いたょo待たせてごめんねーo
ェクステ、乾くの遅すぎなんだょー!!若干悩み中o←朝は戦場状態o
結局スッピン、部屋着でお出迎えo
彼氏が友達に電話しだしたのでスピーカーホンにして横で聞き耳o
向こうにこっちが2人って事が分かったらしく(けどスピーカーホンって事は知らない)「何ぃ。◎◎◎(あたしの名前(呼び捨て!)?◎◎◎?」って言ってきたから
「そう!◎◎◎!」ってフレンドリーに話しかけてみたらキョドって黙りこんじゃって可愛かった(*´ω`)
それから彼氏とお互いの友達に電話かけるのにハマって電話かけまくってた(゚∀゚)
あたしの友達に「醤油やけどー(その友達があたしの彼氏の事を醤油顔って呼んでたから)」って電話したら切られてへこんででウケたo
友達とダイアモンドシティ行く事になったから、支度して彼氏にお別れして車でお出かけーo
お金下ろそうとしたらキャッシュコーナー閉まってて下ろせなかった(´・ω・`)
何だょーo鞄もブーツも服も買えやしない!
ドトールでミラノサンド食べたoうまーいo大好き♡
百均でまつげ買って、雑貨屋で前々から気になってたコスメフィギュア入りの色玩買ったぁo
その後ビレバンでお香買ってみたoいい匂いだょ、芸者ガールo
それから、コテのガス買って帰宅o
しようとしたけど、ドンキ行ったo
友達は、車の芳香剤めちゃくちゃ買ってた笑o
抱き枕欲しいなぁoその前にベッドカバー変えなきゃだけどo
シンプルなフープピアスを買ってみたo
そんで帰宅o
この友達はまじ気使わんし、楽しいしほんと大切な子やわぁo
家帰ってから、車でコンビニまでガーゼとさきいか買いに行ってきたo
早く保険入りたいなぁo
ほんでおばあちゃん家とか行きたいo今、無性に家族孝行がしたいo
前にパニエ買った個人のショップに新しい商品が入ってたo
ビスチェってコルセットと違うの?サイズピッタリでピンクの可愛いビスチェがあるから欲しいなぁo
ロリはもうしないんだけど(まぁ、1,2回しかしてないけど)ビスチェ買って使えるかなぁo
はー、マルボロのせいか知らんけどやたら胃がもたれるo
気持ち悪いょーoおやすみo
妄想日記o
デェトでしたo
名古屋に繰り出すか、岐阜か迷ったけど岐阜にo
二人とも人ごみ嫌いなのーo
どうせ名古屋は行くだけで疲れちゃうしo
駅着いたら3駅後に乗るはずの彼氏が待っててくれてプティ感動した(´Д⊂
手繋いでデェトだーって思いながらキャラメルフラペチーノ片手に歩いてたら
コ ケ た o
えぇ、もう豪快にo
18歳の乙女ですけどもo
キャラメルフラペチーノこぼさなくて良かったo
岐阜で(=人通り少ない)良かったo
彼氏が失笑してたo
膝下に激痛走りましたけどもoジンジンですけどもo
しかも左肘擦り剥いた(つд⊂)
気を取り直して散策o
(それでも後ろは振り向けなかったけどねo笑われてる気がして('A`))
お昼間の某風俗街?を探検o看板見ただけじゃ何の店か分かりゃんo
ピンサロ?ヘルス?ソープ?性感マッサージ?違いがよぉ分かりゃんo
散策終了間際にまた躓きました('A`)厄日か?
その後映画ぁoSHINOBI見たょoうんo
仲間由紀恵の指がとても綺麗だったo
オダギリジョーのとさかが素敵だったo「俺に従えぇあqwsrdftgyふじこlp」っぷりに笑ったo
蛍火が可愛過ぎて彼氏と一緒に(*´д`*)ハァハァしたoまじあの子可愛いー♡
それからマックで腹ごしらえしてロフトプラプラして、プリクラ撮って帰宅o
プリ撮る時緊張したぁーoまじ全部同じ顔やでねぇoしかも詐欺れてにゃい(´・ω・`)
彼氏はわりかしかっこよさ気に映っとんのにぃoそのうちリベンジやぁo
おうちでマッタリo充実した一日でした(´∀`○).:+
はじめたo
ブログはじまめしたo
3日坊主になる気ムンムンだけれども(゚∀゚*)
気が向いたら書くって事でo
今日はぁ、学校終わってぇ、バイ㌧o
疲れたやーo
最近真剣に短大やめようか考え中o
後期の学費は払ってしまったので、1年は卒業するけどもo
介護を学びたいと思ってるんだよねo
けど何か彼氏の影響が絶大だと思われそうで何か変に自信が湧かないo
とりあえず、お金を貯めようo
学校をやめるにしろ、やめないにしろo
これから生きて行くには色々お金が必要だもんねo

