今日から、母、網膜剥離の手術の為約10日間の入院となりました。
はい、我が家バタバタです😅
なんとかちょっとずつですが、体力も戻ってきてるので、無事に今日1日の家事をこなすことが出来ました☺️









そんな母の入院を待っていたかのように、我が家のワンコ三姉妹(とは言っても、全く違う犬種💧)の長女が午後天国へ逝きました。
約20年、ウチの長男よりも長い付き合い。
 ホントにお利口さんでした。
無駄に吠えることもなく、人懐っこい、けど、ちょっと臆病(笑)
2年前ぐらいから脱腸なのはわかってたのですが、
すでに高齢で手術できず😭
散歩行っても、踏んばるたびに痛いと鳴いてた😭
ここ、一年くらいは、母と夏か冬か、今日か明日かと話してました。
覚悟はしてました。してたけど、やっぱダメですね。
久しぶりに声出して泣いたかもしれない。
長男は、いつもなら部屋に引きこもりなのに、ずっとはな(犬の名前)のそばにいた。
次男坊は帰って来て号泣😭😭😭💦


寂しくなりました。
明日、ペット火葬をお願いして、遺骨を持って帰ってきます。
母が帰ってきたら、歴代のワンコ達のそばに埋めてあげたいと思います。

はな、ありがとうね、楽しかったよ。