桜が咲き始める季節になり暖かさもでてきて春本番になってきた。

今日は彼女の家の近くのカフェや雑貨店を転々とブラブラしてきた。

ランチはオムライスを食べた。


この店の売のランチは押し寿司のようでオムライスも四角い形をしていた。
味は昔ながらのオムライスで美味しかった。

最近、彼女の体調がすぐれない、私と一緒に過ごすことによって時間に追われ一人でゆっくりと過ごす時間が少なくなったのが原因だ。
つきあい始めてお互いの心は幸せに満たされているが、同じ職場でしかもシフトの主軸だから同じ日に休みが取れないばかりか仕事の終わる時間もバラバラで遅い方に合わせると二人一緒に過ごせるのは23時以降になり睡眠にも支障をきたし、体力的には二人とも酷使している。体力のある私はともかく彼女は相当無理をしており自律神経のバランスが悪くなり寝ても疲れが取れない状況だ。
お互いの一緒にいたい気持ちを抑えてお互いの家で寝る事も増やしていこうと話をした。
今の職場から転職してお互い別の仕事に正社員として落ち着く事を今の目標にしている。まずは、彼女が転職するのが先になる。私も追いかけて転職する予定だ。
夏までには目標をクリアーしたい。

彼女が体を壊さないように私が気をつけていかなければならないと思っている。
昨日と一昨日彼女の家でお泊まりした。

彼女の家は私の家よりもずいぶん広く、家具はほとんどないのでラグマットを購入した。ラグマットはフランフランのもので彼女の家にピッタリなアイボリーでリーフ柄になったものだ。ゆくゆくは二人で暮らすもう少し広いお家でも使える色にした。



ラグマットの上でくつろいでいるのは彼女が10年以上大切にしているスヌーピーのぬいぐるみだ。
女の子はいくつになってもぬいぐるみとかかわいいものが好きだ。




彼女のルームメイトのスヌーピーとツーショット
今月の上旬から彼女は微熱が続いており、インフルエンザかもと病院に行ったがインフルエンザではなかった。その前に内科に行き風邪薬をもらいそれを飲んでいたが熱は下がらず、彼女を不安にさせていた。

どうやら私との新生活で不規則になり、自律神経失調症によるものと判明した。副交感神経が働く睡眠が適切な時間に十分取れていない事が主な原因だったようだ。

この何日間か睡眠を十分取れるように早めに眠る事とシングルの布団で二人で寝ないで別々に寝てお互いの影響で安眠を妨げないようにして、寝る前には彼女をリラックスさせるために簡単なマッサージを行いリラックスしたまま眠りに入るようにした。
少し微熱が下がり始めたのでこの生活を続ける事が彼女にとって特効薬になることがわかった。

今日は彼女も休みでホワイトデーなので昨晩彼女が仕事を終えた23時半頃からホワイトデーイブということで家の隣のダイニングレストランで食事をした。

彼女がたべたいものをオーダーした。
・ふぐとマグロのトロの刺身
・ふぐの白子を焼いた焼き白子
・フォアグラと大根
・地元牛のサイコロステーキ

を食べて二人とも満足感をした。
少しお酒も飲んだので彼女の頬が少し赤らんで彼女の可愛らしさをより引き立てた。

このところ病院に通ってばかりで気持ちが落ち込んでいた彼女だったが、少し良くなってきた体調と美味しいものを食べて幸せな気分になり、10日ぶりに私達は愛し合いお互いの愛情を実感する一夜を送る事ができた。

私は今、半身浴をしながら愛し合う人がいることの素晴らしさを感じながら幸せな気持ちに浸っている。彼女はまだ夢の中だ。
私がお風呂から上がって少ししたら彼女を起こしてブランチを一緒に食べて私は仕事に行って、彼女はお休みの日をのんびり過ごす。