ほのたママのほのぼのライフ ∞ココロeightモヨウ∞ -21ページ目

ほのたママのほのぼのライフ ∞ココロeightモヨウ∞

ひよっこeighterです☆

∞緑と青の彼らに恋する主婦のどうでもいい日常∞
仲良くなってくれるお友達大募集です!!!!!

昨日夢の中で面白いことがあり夢の中で笑ってたんだけど、現実世界でも笑ってたようでそれにびっくりして起きましたw
旦那にラジオ聞いてんのかと思ったって言われたよ( ̄Ѵ ̄)


今日はたっちょんカラーのミサンガと

安くんカラーのミサンガ作った~♪


あたしの手足ミサンガだらけになってきたww


eighter歴の浅いあたし…
実はまだまだ知らない曲がたくさんあります…
シングルはだいたいわかってもカプリングやアルバム曲となるとね(∩_∩)

そんなあたしが今更なんだけどI to Uにドハマりしてます(♡´`)

もうツボ過ぎてリピートしまくり!

安くんの「誕生日に欲しい物ちゃんと言うって決まりや」のとこキュンキュンする!

安くんが彼氏でこんなこと言われたらって想像しただけで萌え死んぢゃう!




はぁ~会いたい会いたい会いたい!



もちろんこっちの彼にも♡


レポ読んでるとマナー違反が多々あったみたいで…

どうかみんながマナー守ってみんなが心の底から楽しめますように!